本物とは | 春日井市 高蔵寺 プライベートピラティススタジオ B.Bスマイル えみちゃんのブログ
先日アロマ講師の香月 礼さんにご招待いただき ひめトレ講座を担当させていただきました*\(^o^)/*
{D247E74A-F007-4523-8816-4F3335AA3520:01}


皆さんステキな方ばかりで、とっても進めやすいレッスンでした!

体幹を 体感するって 日常では
あまり無いかもしれませんが…
少し 気をつける!
事を知ると 身体は変化し始めます♡

あとは どう身体を使うか?
それは ピラティスでお伝えしますね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

礼さんが 講座の中で
「やはり 本物を使う!という事」
おっしゃる通りです!
自分の中での 本物を見つけ それをどう人生に活かすか?

自分自信に問いかけると 答えがみえてくると 思います(((o(*゚▽゚*)o)))

アロマの事は プロの香月さんに♡
http://ameblo.jp/aroma--luna/


 /  / 
ご質問・ご予約等はお気軽にコチラからどうぞ