たびたび、


そして、突然、繰り広げられる、


銭湯♨御姐様クイズ大会☝





銭湯だと、50才の中谷は、


まだまだ、お嬢ちゃん


なんて言ってもらえたりする💪✨






だけど、現実は、


ほとんどの事が、


思い出せないんだけどさっ💧





銭湯♨御姐様クイズは、独特♪


ヒントが、これでもか‼というほど、


出されるけれど、


答えを出題している御姐様が、


分からない。


そう!それが、銭湯♨御姐様クイズ✨






「アキちゃん、アキちゃん‼


  今、皆で、思い出せなくて、

  

  困っていたのよ💦」





「(おっ💖

   銭湯♨御姐様クイズですな💪✨)


   わたくしで分かる事なら、ご協力します!


   問題は、なんですか❓」






「ほらっ♪うちのお父さんが、


   カラオケに行くと、


   いつも歌う曲が有るでしょう🎤


   その歌っている人の名前が、


   思い出せんのよ⤵⤵⤵」





「(御姐様の旦那様と、


   カラオケに行ったことも無いし、


   そもそも旦那様を知らないんだけどね💦)

 

   はいはい!カラオケですね♪


   どんな曲ですか❓」






「えっとね…歌うよ!ちゃんと聞いてよ!


「たとえーーーどんなに、


   恨んでいてもぉぉぉぉ~


   たとえーーー、どんなに、


   あかりが欲しくてもぉぉぉぉ~


   お前が俺には最後の女ぁぁぁ~、


   お前が俺には最後の


   女ぁぁぁぁぁぁ~🎤♪」」






「(めっちゃ、歌いあげるな…御姐様👍✨)


  あぁぁぁ、それなら、分かりますよ💕」





「えっ?!?!分かる?!


   アキちゃんが、分かるって‼」





「ヒントは?!ヒント!!


   最初の2文字は?!」






「えっとですね、


「やま」です、 


   最初の文字の漢字は「山」🏔」






「あぁぁぁぁぁーーーー!!


   分かった!!そうだわ!!


   🏔山だわ!!!!山!!!!




   山下達郎!!!!!!!!!


   そうだわ!山下達郎だわ!


   スッとしたぁぁぁぁ💕」







・・・・・・・・・


いやいやいやいや・・・


ぜんぜんスッとしない・・・御姐様…✨


   



お父さんは、


クリスマス・イブは、


きっと歌わないし(分からんけどね)、


山下達郎さんは、


「最後の女~~~💖」とは歌わんし、


御姐様から、


「山下達郎」さんが出てきた事が、


けっこう、ビックリよっ💚





御姐様達、4人もいるんだから、


「山下達郎じゃないよーーー!」って、


誰か言おうよ💧






満場一致で、


山本譲二さんの「みちのくひとり旅」が、


山下達郎さんの


「みちのくひとり旅」になっとるがな…






もう、数日、中谷の頭の中で、


エンドレス みちのくひとり旅


が流れております♪






さぁ、あなた様も、御一緒に💖





「たとえーーー、


  どんなに恨んでいてもぉぉぉぉ~~~


  お前が俺には


  最後の女ぁぁぁぁぁ~~~~」



  



はい‼これは、


みちづれひとり旅💕プププ♪

 



 

 

 

傲慢女 中谷彰子



サムネイル
 

★ 標準欲求分析

    お申し込み→コチラ

 
★お悩みカウンセリング
    お申し込み→コチラ

★ お問い合わせ→コチラ