夏の終わり、、秋もこれから楽しみ☺︎ | 高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

高円寺美容師 元気四百倍!仲川和人のブログ

全員が笑顔になれる力を・・・

高円寺駅北口徒歩5分、野球好き美容師性格もストレートな仲川和人です!


いよいよ8月も末になってきまして、今年の夏の思い出を少し振り返ろうと思います☺︎


初めて今年娘を連れて行ったプール、子供ができてから始めて行ったのですがまた違った視点で楽しめましたね。

2人で行った時とは違う子供にとって楽しんでもらう、こう考える事ができたのは本当に娘がいてくれたからだと思ってます。




もうこんなに足も長くなってすっかり女の子になった娘は本当に可愛くて毎日朝起きるのが楽しみになりました☺︎
アンパンマンミュージアムも楽しかったし、
実家に帰省した際にはママと一緒に花火もして、本当に今年は夏を満喫できました☺︎

これも家族があってからこそまた違った幸せがあって、自分1人だけでは感じられないほど大切な存在だなと感じました。

次来る季節も本当に楽しみで、また娘と色んな思い出や家族の時間を大事に過ごしていきたいと思います☺️

平成最後の夏は、自分にとって本当に最高の夏でした!

今日の夏の終わりの阿波踊りも凄かったですけどね笑

夏休みの宿題の日記みたいになりましたが、また明日からの活力に記しておきます。


では!

via stylist nakagawa blog
Your own website,
Ameba Ownd