自分が自分の一番の味方になるノート術♡

 

 

内面も外見も自信に溢れた

唯一無二の「生き方×働き方(シゴト)×美しさ×夢」を

自分で創り出す

クリエイトスクール Racine Photography*

 
育自コーチングフォトグラファーNao
(ヨシダナオミ)です
 
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
 

世界にたった一人の「わたし」という教科書を

楽しく可愛くカッコよく学べる♡大人女子の学校

【ライフデザイン講座】

 
約5か月を通して、
お一人お一人にコミットしていきます♡
無料相談会はコチラ
 
 
オープンキャンパスも開催中♡
お問い合わせはLINEアカウントへ♡
 
 

「写真×ノート」を使って

自己肯定感&自信マインドを潜在意識から味方にし、

本来の自分と繋がって魅力(強み)全開な「わたし」をクリエイトするサポート♡

 

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/


初めて撮影される方はコチラ

キューイストとは→cuest HP

 


♪ご予約・お問い合わせがスムーズ♪
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*

*Instagram*@photographer_nao

 

自分で自分の最強の味方になっていくノート術♡

 

【じぶんノート会】募集します♡

 

 

女性こそ、ママこそ、ワーママさんこそ♡

もっともっと、

自分を知ってレベルアップ♡

 

 

 

毎日、毎日、私たちは成長している♡

 

 

それを実感で来たら、どうでしょう!?

 

それを自分が認められたら、どうでしょう!?

 

 

毎日の自分の気持ちを知ることで、、、

 

成長意欲も

承認欲求も

自己肯定感も

 

満たされていく♡

 

その先に、自信♡

 

自分を素直に信じられる

レベルアップしている自分に出会える♡

 

 

そんなノートが、あります^^

 

 

 

 

それは…

 

どんな自分にも自信と安心が持てる♡

【ユメカナじぶんノート会】

 

どんな時も、ノートを最強の味方に♡

 

 

 

 

どんな状況になっても、

 

最強の味方が自分になる!

 

 

 

**********

 

参加者様の

ご感想①

ご感想②

 

**********

 

 

今のような情勢でも!

 

忙しい、時間がない!!

 

なんだかモヤモヤする~!!!

 

って、時も^^

 

 

 

 

自分を素直に信じられる

レベルアップしている自分に出会える♡

 

自信を積み上げていける最強のノート♡

 

って、ご存じですか?

 

 

 

それが・・・

 

【じぶんノート】(=お姫さま練習ノート)なんです^^

 

 

 

じぶんノートってね…

 

書き出しノート

メモ書きノート

TO DOノート

日記

 

じゃ~ありません!

 

 

じぶんノートとは…

 

ズバリ!!!

 

「感情ノート」です^^

 

 

 

 

そう!

 

自分の「気持ち」「想い」「感情」を

 

全て、素直に、書き出していくノートです♡

 

 

 

 

もっともっと

 

レベルアップしたい

ステージアップしたい

成長したい

挑戦したい

 

人間関係を良くしたい

仕事で夢を叶えたい

やりたいことを叶えたい

 

そんな風に、思うことありませんか?

 

 

私は、いっぱいいっぱい、あります^^

 

ありました!

 

 

 

その時に、本当に大事だったのは…

 

 

「自分を知ること」でした♡

 

 

 

 

 

でもね、

 

自分のことを知らなくて…

 

自分に自信が無くて…

 

どうしたらいいか分からなかったのです(;;)

 

 

 

 

そんな私に

 

自信をくれた一つが

 

「じぶんノート」です^^

 

 

自分と向き合うことが出来るようになって

自信に繋がったキッカケです^^

 

 

 

日々のなかで、

 

なんんとな~く

モヤモヤ・グルグルとしていませんか?

 

 

なんだか…

上手くいかない~(;;)
 

 

 

本当は、〇〇の仕事したい!

本当は、起業したい!

本当は、~な活動したい!

 

本当は、不安だよ~(;;)

本当は、〇〇〇したい~!

 

とかね。

 

 

 

イライラだって

悲しい気持ちだって

悔しい気持ちだって

不安になる気持ちだって

 

全部、聞いてもらいました^^

 

 

「本当は・・・」の気持ちを我慢して、

溜め込んでいませんか?

 

 

 

 

 

無かったことにしないで、

丁寧に聞いて、書いていったから…

 

 

どんな状況でも

 

自分を自分で安心させてあげられるし

自分を心地よくさせてあげられます^^

 

 

今こそ、

 

自分の声を聞くとき♡

 

 

体感したから、分かります^^

 

 

IMG_20171009_224215872.jpg

 

 

 

ですが、

 

感情を出せない!!!

上手く書けない!!!

 

って、思うことありませんか?

 

 

書けなかったり

 

書くことを放棄した時もあった私だから(笑)

 

よく分かります^^

 

 

上手くやろうとしなくていいんです♡

 

 

 

やはり

一気には出来ないかもしれない^^

 

 

不安な気持ちも、大丈夫です^^

 

一気に出来るようにならなくて、大丈夫です!

 

 

そして、

 

いつだって味方の【執事さん制度】があるから^^

 

 

安心して吐き出せる♡

 

 

 

 

1日に3分でも、1分でもOK♪

 

 

まずは、

 

自分の声を聞く

自分の本音を知る

練習しませんか?

 

 

もうね、

 

一人で頑張らなくていいんです♡

 

一緒に、楽しく

レベルアップしていく自分に出会っていきましょう♡

 

お手伝いさせてください^^

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

難しい道具や高価な◯◯セットはいらない!

 

 

 

必要なモノは

 

自分が好きって思える

 

【ノート】と【ペン】

 

があれば、出来る♪

 

 

お気に入りの

 

ノートとペンを使って

 

 

子育ても

夢も

パートナーシップも

仕事も

理想のライフスタイルも

 

自信を育てていきながら、叶えていくことが出来ます^^

 

真の安心感を持てます♡

 

 

セルフコーチングを身につけて行けます♪

 

 

 

 

感情を出すって大事です!

 

 

だからと言って、

 

誰かに当たったり

自分を責めたり

 

そんなことをしたら、辛いですよね。

 

 

 

でもね…

 

じぶんノートは、

 

執事さんと共に、とことん自分の味方^^

 

 

書いていくと、

 

他人と比較したり、

競ったりすることなく、

 

自分の人生を歩む思考が身に付いていきます!

 

 

自分の本当の気持ちや強み、

 

やりたいことの方向性を知ることが出来ます!

 

 

 

不安な気持ちも

イライラも

 

笑顔の元に変えていけます♪

 

 

 

 

 

 

ど~んな状況でも

 

自分の心を守ることが出来ます^^

 

自信と安心を与えられます♡

 

 

 

 

もっと欲張りに

 

夢を叶えたり

夢を語ったり

 

もっと気を楽に

 

自分を成長させたり

自分を信じたり

 

 

大変にしたり、難しくしたり

 

しなくていい^^

 

 

 

 

自分を知ることが

自分を好きになることが

 

全ての始まりです♡

 

 

 

最強の自己受容ノートになります♪

 

夢を叶えていくノートになります♪

 

 

 

今こそ!!!

 

さらにレベルアップしてみませんか?

 

自分に自信を持って

自分のことをとことん安心させて

 

楽~に、心地好く生きてみませんか^^?

 

 

そのコツをお伝えします♡

 

 


 

詳細はコチラ↓↓↓

 

💎どんな自分にも自信と安心が持てる♡

【ユメカナじぶんノート会】

↓↓コチラをクリック↓↓

 
 
 
********************
 

✨5か月で史上最高の自分を育てる✨

 

世界にたった一人の「わたし」という教科書を

楽しく可愛くカッコよく学べる♡大人女子の学校

 

【ライフデザイン講座】

 

ダイヤモンド入学面談受付中ダイヤモンド

 

スリーランク上の自信を♡

真の内面と外見の自信と健康美で

美しさを更新し続け輝く

♡ルミナスクラス♡

 

 
 

あなたの、本音を聞かせてくださいピンク薔薇

 
********************
 
 

≪ライフデザイン講座とは?≫

 
心理学・脳科学の難しい言葉は一切使わずに!

心のこと、感情の仕組み・自分の思い込みを、徹底解剖♡

過去からの苦しい思い込みなども全部、

一緒に♡書き換えを行います^^

 

 

マインド面だけでなく、あらゆる角度から!

「健康」「パートナーシップ・人間関係」「仕事」についても一緒に見ていく。

こんな多角的に学べる講座は他にありません!

 

 
 
そして

一時的な幸福ではなく、一生もの・更新可能な幸せを!

 

*「自分の声」を大切に聞いて、最強の味方にする

*本質的なこと学び、自分の毎日に落とし込む

*ワクワク楽しく実践していくことで、体感しながら定着化

*一人では得られない最高の仲間がいる環境

 

あなたの根っ子にある本質を、とことん仲間と一緒に学ぶ♡

こんなことを、大事に進んでいきます!

 

 

≪オンライン&フォトグラファーコースもあります≫

 

 

 

どんな自分も最強の味方にして自信・自己肯定感を育む

📔ユメカナじぶんノート会

↓↓コチラをクリック↓↓

 

ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ♡

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

※遠方の方などのオンライン開催は、ご相談ください^^

 

 

【撮影&カメラ教室メニュー】

《親子撮影会》
アニバーサリー撮影会
~Carry Memories ~

随時、企画中♡

~ロケーション撮影会 ~
随時、企画中♡

                     

《超・初心者カメラ教室》
*一眼レフカメラ講座*

【栃木県限定:一眼レフカメラマニュアル開花Lesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/m6n7g2

 

【全国:一眼レフカメラマニュアルマスターLesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/vspxi1

 


                     
【出張撮影メニュー】

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/

 
 
 
 
《LINE@限定の秘密のお話し、マインド・パートナーシップ・子育てなどについてのお話し、お得な先行案内など定期配信中♪》
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


◆当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます◆