自分で自分に感謝♡

 

内面も外見も自信に溢れた

唯一無二の「生き方×働き方(シゴト)×美しさ×夢」を

自分で創り出す

クリエイトスクール Racine Photography*

 
育自コーチングフォトグラファーNao
(ヨシダナオミ)です
 
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
 

✨いよいよ、1/15~事前ワークスタート✨

ダイヤモンド入学面談受付中ダイヤモンド

 

スリーランク上の自信を♡

真の内面と外見の自信と健康美で

美しさを更新し続け輝く

♡ルミナスクラス♡

 
約5か月を通して、
お一人お一人にコミットしていきます♡
無料相談会はコチラ
 
 
オープンキャンパスも開催中♡
お問い合わせはLINEアカウントへ♡
 
 

「写真×ノート」を使って

自己肯定感&自信マインドを潜在意識から味方にし、

本来の自分と繋がって魅力(強み)全開な「わたし」をクリエイトするサポート♡

 

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/


初めて撮影される方はコチラ

キューイストとは→cuest HP

 


♪ご予約・お問い合わせがスムーズ♪
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*

*Instagram*@photographer_nao

 
ライフデザイン講座
ルミナスクラスさん
 
いよいよ、スタートということでキラキラ
 
事前ワークもスタートしたのですがピンク音符
 
 
 
先日は
 
2024年初の事前シェア会でした飛び出すハート
 
 
昨年の
じぶんノートを読み返しての
感想だったり
気付きだったり
 
1年分の財産を振り返りましたニコニコ
 
 
それぞれに
た~くさんの成長を遂げていましたびっくりマーク
 
 
話を聞いている私も
ものすっごーくほっこり
じゅわ~っと幸せな気持ちでいっぱい…
 
感動して泣けてきた泣くうさぎハート
 
 
 
一緒に向き合ってきたからこそ
変化・成長を一緒に感じることが出来ますハート
 
 
特に
心に残っている言葉がキラキラ
 
 
過去の自分に、あの時これがあったから…
今、幸せだよ~ありがとう!と言いたい
 
 
これは…本当に素敵でキラキラ
 
 
ノートを書いているからこそ
その時の自分が分かって
今の自分の気持ちもわかるようになってくれてびっくりマーク
 
 
あの日は、しんどかったことも
今では…
感謝の気持ちにまで変えられてるキラキラ
 
 
すごくないですか!?
 
 
 
まだ本講座は、これからスタート
 
ですが、
確実に幸せを更新しています泣くうさぎ
 
 
 
また、
振り返りをしたことで
このパターンになるな~
こんな癖があるな~
っていうこともわかって
 
これが分かるほどに
丁寧に毎回、向き合ってきているということ
 
これからがさらに
深く深く…
 
一人では見つからなかった
本質を見ていきます飛び出すハート
 
 
そう思うと、楽しみでなりませんピンク音符
 
 
最後には、
2024年のテーマを決めて
ワクワクして、終了キラキラ
 
 
自分のことが分からないアセアセ
やりたいことがはっきりしない真顔
 
そんな思いも話してくれていた
仲間たちですが
 
もうね~全く違うんですびっくりマーク
 
 
まだまだここからが本番ですが
 
すでにびっくりマーク
自分の未来にワクワクして
 
やりたいことが叶い始めていたり
制限が外れてきて、どんどん軽やかになっていたり
 
 
ほんっと~に、すごいキラキラ
 
 
いつからだって、
自分の人生、自分が主役になって
本来の自分らしい生き方が出来ますハート
 
 
もし、
 
今の自分、人生、働き方、仕事、パートナーシップ
健康、人間関係、子育て、妊活、婚活…
 
一つでも、あれ???っていうことがあったら!
 
諦めなくていい
妥協しなくていい
 
あらゆる面で、
楽しんで、満足でいいんですびっくりマーク
 
そのベースを整えるのが
ライフデザイン講座ですラブラブ
 
本質を重視して
知るだけでなく、実践力が身につく
 
一時しのぎではない、一生モノの知識を
お渡ししています赤薔薇
 
 
楽しく、軽やかに
成長・変化、理想の私を更新する年にしませんか?
 
 
********************
 
いよいよ2/9(金)スタート!

スリーランク上の自信を♡

真の内面と外見の自信と健康美で

美しさを更新し続け輝く

♡ルミナスクラス♡

 

 

✨5か月で史上最高の自分を育てる✨

 

世界にたった一人の「わたし」という教科書を

楽しく可愛くカッコよく学べる♡大人女子の学校

 

【ライフデザイン講座】

 

ダイヤモンド入学面談受付中ダイヤモンド

 

 
 
 

あなたの、本音を聞かせてくださいピンク薔薇

 
********************
 
 

≪ライフデザイン講座とは?≫

 
心理学・脳科学の難しい言葉は一切使わずに!

心のこと、感情の仕組み・自分の思い込みを、徹底解剖♡

過去からの苦しい思い込みなども全部、

一緒に♡書き換えを行います^^

 

 

マインド面だけでなく、あらゆる角度から!

「健康」「パートナーシップ・人間関係」「仕事」についても一緒に見ていく。

こんな多角的に学べる講座は他にありません!

 

 
 
そして

一時的な幸福ではなく、一生もの・更新可能な幸せを!

 

*「自分の声」を大切に聞いて、最強の味方にする

*本質的なこと学び、自分の毎日に落とし込む

*ワクワク楽しく実践していくことで、体感しながら定着化

*一人では得られない最高の仲間がいる環境

 

あなたの根っ子にある本質を、とことん仲間と一緒に学ぶ♡

こんなことを、大事に進んでいきます!

 

 

≪オンライン&フォトグラファーコースもあります≫

 

 

 

どんな自分も最強の味方にして自信・自己肯定感を育む

📔ユメカナじぶんノート会

↓↓コチラをクリック↓↓

 

ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ♡

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

※遠方の方などのオンライン開催は、ご相談ください^^

 

 

【撮影&カメラ教室メニュー】

《親子撮影会》
アニバーサリー撮影会
~Carry Memories ~

随時、企画中♡

~ロケーション撮影会 ~
随時、企画中♡

                     

《超・初心者カメラ教室》
*一眼レフカメラ講座*

【栃木県限定:一眼レフカメラマニュアル開花Lesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/m6n7g2

 

【全国:一眼レフカメラマニュアルマスターLesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/vspxi1

 


                     
【出張撮影メニュー】

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/

 
 
 
 
《LINE@限定の秘密のお話し、マインド・パートナーシップ・子育てなどについてのお話し、お得な先行案内など定期配信中♪》
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


◆当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます◆