あなたのビジネスと人生のビジョンを加速せよ♡

 

内面も外見も自信に溢れた

唯一無二の「生き方×働き方(シゴト)×美しさ×夢」を

自分で創り出す

クリエイトスクール Racine Photography*

 
育自コーチングフォトグラファーNao
(ヨシダナオミ)です
 
*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。
 
【ライフデザイン講座Naoクラス】

ダイヤモンドオープンキャンパス受付中ダイヤモンド

 
オープンキャンパスも開催中♡
お問い合わせはLINEアカウントへ♡
 
約5か月を通して、
お一人お一人にコミットしていきます♡
無料相談会はコチラ
 

「写真×ノート」を使って

自己肯定感&自信マインドを潜在意識から味方にし、

本来の自分と繋がって魅力(強み)全開な「わたし」をクリエイトするサポート♡

 

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/


初めて撮影される方はコチラ

キューイストとは→cuest HP

 


♪ご予約・お問い合わせがスムーズ♪
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


*Instagram*@photographer_nao

 
キラキラ開催決定キラキラ
 
午後の部🈵になりました~飛び出すハート
 
第2回
【プロフィール撮影会@名古屋】
 

 

 

 

 
メチャクチャ嬉しいです~泣くうさぎハート
 
 
また、
プロフィール撮影会で
名古屋に戻ってきます飛び出すハート
 
 
プロフィール撮影って…
 
起業してないと必要ないよね?
自分が好きじゃないから、撮るとか無理
写真って…苦手・嫌いなんだよね
 
 
そ~んな方こそ
お会いしたいですびっくりマーク
 
 
Naoの撮影のいいところハート
 
 
それは…まずピンク音符
 
緊張感があっても
始めましてでも
苦手意識があっても
 
なんだか~安心しちゃうニコニコハート
 
 
 
 
自然な笑顔が出ます~にっこりハート
 
 
という、お声を毎回、頂くほどに
 
 
絶大な安心感の元、撮影が出来ます📸
 
 
そして、そして…
 
これで終わりではなくびっくりマーク
 
 
メチャクチャ楽しかった~
もっと撮られたい~
あっという間飛び出すハート
 
と…
 
最後は、気持ちが上がって
撮影がむちゃくちゃ楽しくなっちゃうのです笑
 
 
だから、
初めてさんでもご安心ください飛び出すハート
 
 
リラックスして
新しい自分に出会うことが出来ますキラキラ
 
 
 
これまでの「自分」に対する概念を変えていく
そんな撮影・写真に出逢ってもらいたい飛び出すハート
 
 
 
内面も外見も
今の自分を丁寧に知ってみませんか?
 
 
新しい角度から
変化と変革、起こしちゃいましょ飛び出すハート
 
 
 
もちろん、
 
起業女子の皆様キラキラ
 
大歓迎ですびっくりマーク
 
 
 
 
自分らしさ
これから先の未来の自分
ブランディングを確立するうえでも
重要なプロフィール写真びっくりマーク
 
 
 
 
新たなステージに立っていくあなたを
全力でサポートしますキラキラ
 
 
一緒に、
表現したい自分を表現していきましょうびっくりマーク
 
 

 
 
見たことない自分に気づき
先の未来の自分に出逢って
 
可視化してみましょう
 
 
 

 
 
これまで以上に
 
発信が楽しくなる
ワクワクする
 
そんな撮影・写真の時間が毎日に加わったら…
 
エネルギー高くいられないわけがないラブラブ
 
 
自然とお仕事もワクワクする
自然と毎日のライフスタイルもウキウキする
 
上手くいかないわけがないキラキラ
 
 
 

 
 
今以上に
自分を信じられる
自分を表現できる
 
キッカケをお渡しする撮影会にしたいと思っていますびっくりマーク
 
 
 
先延ばしにせずに
自分と向き合う時間を
 
撮影という時間で撮ってあげませんか?
 
 
 
さぁ、
春に向けて…変革の時♡
 
 
 
エネルギー高く撮影されて
エネルギー高く生きたいあなたへ
 
名古屋にてお会いしたいと思いますハート
 
 
 
**********
 
第2回
【プロフィール撮影会@名古屋】
 
3/10(日)
午前の部/午後の部🈵
 
場所は、
名古屋駅周辺のスタジオを予定しています♡
 
 
午前・午後で、場所が変わります♪
≪予定≫
午前⇒ナチュラル系
午後⇒可愛い系
 
 
詳細はこちらから⇩
 
**********
 
最新✨
東京都内の出張撮影カメラ
 
3/21(木) PM
3/26(火) PM
 
撮影可能です♡
追加日程、あるかも!?
 
 
コチラでお知らせしますハートのバルーン
 
 
その他の日程も
お気軽にご相談くださいブルー音符
 
 
あなたのビジネスと人生の
ビジョンを加速せよ♡♡♡
 
 
 
 

3月の【トリセツセミナー】はピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

 

LINE公式アカウントにて

3月限定特典のお知らせしますキラキラ

 

自信のカギ:LINE公式アカウント 🗝

 

 

 

 

【2/29まで】に

ご登録後

「トリセツ特典」とお知らせください♡

 
********************
 
【ライフデザイン講座】
話を聞かないなんて、もったいな~いびっくりマーク
あなたの想い、聞かせてねウインク
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

気になってくれている方は💓

 

鍵付きインスタアカウント🔑を

作りました~✨

 

 

ぜひ、

コチラのインスタアカウントをフォローしてね😉

⇩⇩⇩

@nao.class_life.design.course

 

https://www.instagram.com/nao.class_life.design.course?igsh=bm54YWc1N3l3bmo4

 
 
ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ
1Day体験♡
トリセツセミナー日程追加しました!
⇩⇩⇩

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 
 

≪ライフデザイン講座とは?≫

 
心理学・脳科学の難しい言葉は一切使わずに!

心のこと、感情の仕組み・自分の思い込みを、徹底解剖♡

過去からの苦しい思い込みなども全部、

一緒に♡書き換えを行います^^

 

 

マインド面だけでなく、あらゆる角度から!

「健康」「パートナーシップ・人間関係」「仕事」についても一緒に見ていく。

こんな多角的に学べる講座は他にありません!

 

 
 
そして

一時的な幸福ではなく、一生もの・更新可能な幸せを!

 

*「自分の声」を大切に聞いて、最強の味方にする

*本質的なこと学び、自分の毎日に落とし込む

*ワクワク楽しく実践していくことで、体感しながら定着化

*一人では得られない最高の仲間がいる環境

 

あなたの根っ子にある本質を、とことん仲間と一緒に学ぶ♡

こんなことを、大事に進んでいきます!

 

 

≪オンライン&フォトグラファーコースもあります≫

 

 

 

どんな自分も最強の味方にして自信・自己肯定感を育む

📔ユメカナじぶんノート会

↓↓コチラをクリック↓↓

 

ライフデザイン講座のエッセンスをギュッと詰め込んだ♡

最強の自信を創り上げる一冊を創る✨

💎トリセツセミナー

↓↓コチラをクリック↓↓

 

※遠方の方などのオンライン開催は、ご相談ください^^

 

 

【撮影&カメラ教室メニュー】

《親子撮影会》
アニバーサリー撮影会
~Carry Memories ~

随時、企画中♡

~ロケーション撮影会 ~
随時、企画中♡

                     

《超・初心者カメラ教室》
*一眼レフカメラ講座*

【栃木県限定:一眼レフカメラマニュアル開花Lesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/m6n7g2

 

【全国:一眼レフカメラマニュアルマスターLesson】

https://tol-app.jp/s/racine-photography/vspxi1

 


                     
【出張撮影メニュー】

【Racine Photography*公式HP】

https://racine-photography.my.canva.site/

 
 
 
 
《LINE@限定の秘密のお話し、マインド・パートナーシップ・子育てなどについてのお話し、お得な先行案内など定期配信中♪》
Photographer Nao☆LINE@
ID検索➡@uvz0001f
☟友達登録をよろしくお願いします☟
*LINE@*


◆当Blog掲載のお写真は掲載許可をいただいものであり、無断転載・無断複製は堅くお断りさせていただきます◆