早速改名しちゃう! | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^

見た目は普通の

アクセサリー♪

ピヤスやイヤリングに見える

綺麗になりたい全ての
女性の為のアクセサリー


作った当初は

「リフトアップカフ」と

名前を決めてましたが


もっといい名前を友達から貰って!
ピン!ときたから改名しちゃいます!


新しい名前は♪

じゃん!!

Little wizard Accessories

リトルウィザードアクセサリーズ

に決定!!!

このかわい子ちゃんたちが
小さな魔法使いとなって
貴方に素敵な魔法をかけちゃいます♡



うん♡いい感じ♡

すご〜くしっくりきておりますウインク

そしてね
名前を決めてる時のワクワク感が
たまらなかったわぁおねがいおねがいおねがい


というわけで
以後お見知り置きを♡