シートマスクdeリフトアップセルフケア | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^





そのシートマスク!!
ただ貼るだけでは勿体無い!!



せっかく使うなら
ワンランク上の
お手入れにしちゃいましょ!!



そんなこと言ってる私ですが
日々のリンパケアのおかげで
毎日の基礎化粧は

洗顔後に
少量のクリームをつけるだけ^_^


だったのですが
基礎化粧してる時も
お顔がリフトアップしたら
嬉しいよなぁと思ってたところ!!


シートマスクを使ったケアが
新しく出たので♡

みんなで綺麗になろー!

って事でセルフケア講座を作りました爆笑


さとう式リンパケアの理論に基づいて
・クレンジングの方法
・洗顔法
・シートマスクリフトアップ


をお伝えします!



最後はお持ちの
メイク用品の使い方など
メイクの疑問質問も
少しお伝えできたらなと
思っております^_^


みんなで綺麗になりましょ!!!


講座詳細
↓↓↓
https://lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=&pageNo=1&search_todou=0&search_event_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=シートマスク