自分で作ろう!最新イヤーアクセサリー&ピアス | ゆるっとラクに美を楽しむ♡

ゆるっとラクに美を楽しむ♡

初めまして!束田幸美(つかだよしみ)と申します!
お台場 でゆるっとラクに美を楽しみたい女性に向けて
「美と健康」の情報をゆるっと発信しておます^ - ^




*写真はイメージです


さとう式の理論から生まれた
耳のアクセサリー♪


一度使った方達からは
手放せないお守り!!!

と嬉しい感想を頂くほど♪




ほかのさとう式の
アクセサリーと何が違うのか?


ズバリ!

理論は同じw


それ以外だと
チューリップつけてるのを忘れるくらいの
チューリップ耳へのフィット感
チューリップぶら下がりのデザインの幅が広い
チューリップおお振りのデザインの法則
チューリップつけた時の耳たぶの場所の確認
チューリップオリジナルのフィット理論をお伝え!
チューリップピアスタイプがある事

です♡




真実を言うなら…



アクセサリーは本当に補助的な役割。
施術を受けたり、セルフケアしてもらう
その方が圧倒的に…

体の不調改善や美の加速ははやいです^_^




でもやっぱりそれができない時もある!!




そんな時に可愛くてアクセサリー感覚で
お守りのような存在のアイテムで
毎日を楽しくズゴしてもらえたら♡




自分好みに 楽しくオリジナルアクセサリー
作りませんか??^_^✨




講座日程
↓↓↓

<カフタイプ>
2019-10-02(水)
 
10:00〜12:30


2019-10-19(土)
 
15:00〜17:30



<ピアスタイプ>
2019-10-02(水)
 
13:00〜15:30


2019-10-06(日)
 
10:00〜12:30


2019-10-13(日)
 
14:00〜16:30
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=101968


2019-10-19(土)
 
10:00〜12:30
https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=101964

ほか日リクエストや出張講座の
リクエストも大歓迎です!!