髪質や骨格に悩みがある人こそ可能性でいっぱい | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

最近はインスタグラムを
している人が増えてきましたね♫




僕も写真を載せたり
写真を見たりします♫



{DC31BDE1-4433-4DDC-94C0-F6831F6A1E5D}


【最近、サロンモデルしている方に
撮影してほしいとオファーがあり撮りました〜】




インスタグラムって便利で
簡単にヘアスタイルの写真を
検索することができます!



僕もたまに
ヘアスタイルを検索します!




すると、
いろいろな美容師さんが


かわいい女の子をモデルに
撮影した写真を載せています!






でもその写真には
この2つがセットに
なっているものが多いです!



☑️かわいいモデルさん
☑️キレイな髪質





かわいい人×キレイな髪質
×施術=かわいい




これがかわいいのは
当たり前です!





かわいいモデルさん×キレイな髪質
×施術=かわいくない



これは完全に
モデルさんの施術をした
美容師さんが悪いです!



完全にモデルさんの良さを
消してしまったパターンです!





表現の仕方は
よくないですが、、、


じゃあ
かわいくない×キレイでない髪質
×施術=どんな仕上がり??





その仕上がりが


〝かわいい〟
〝かわいくない〟


それは
美容師の施術次第です!






僕は昔から
頭の形や髪の生えグセに
悩まされていました(>_<)




僕の頭の形だと
この髪型は似合わない!できない!



僕の生えグセだと
この髪型はできない!諦めるしかない!



そんなことを思っていました!




でも美容師さんの
カット次第で
ヘアスタイルのデザイン次第で


その悩みが
解決されることを知りました!






だから僕と同じように
髪質、骨格で悩んでいても


 
{83EC20BC-A043-4407-A7CF-6AC121FF07EE}

【髪のクセで悩んでいた方】




昨日書いたブログのように
【クリックでブログへ☞★★★

過去にトラウマがあったとしても



{52B6B41A-E15E-48F9-95CA-231C01F38C33}

【ボブで失敗したことがある方】





それらを乗り越えることで

今よりも
もっとよくなることを知ってほしい!





僕は悩んでいる方にこそ
変わってもらいたい♫



自分のことを
かわいいと思っていて
もう満足している人は


今、担当してもらっている
美容師さんのままで大丈夫です♫






でも今より
もっとかわいくなりたい!


と思っている方は
僕がそのサポートします!




髪型ひとつで今の何倍も
何十倍もかわいくなれる!




たかが髪型と
思うかもしれないですが、


髪型ひとつで
与える印象は大きく変わります♫





ただひとつ、
注意することがあります!





それは美容師さんにも
必ず得意と不得意があります!



あなたの悩みを解決できる
美容師さんに頼ってくださいね♫






今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!


ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

あなただけのオーダーメイドな
髪型であなたの魅力を引き出す

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】


なりたい髪型探しは
ヘアカタログのインスタグラムを!
   ☟
Instagram

◆お店情報◆
★ブレス大日店★
年中無休(年始、会社行事を除く)
※ツゴウは金曜定休

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

お気軽にどうぞ♪
お問い合わせフォーム

ご予約はこちら♪
☎︎06-6916-9777