結婚式シーズンまであと1日〜お呼ばれヘアアレンジに迷ったなら〜 | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。



今日で2月も終わり!

明日から3月です!



2月は28日までしかないから
あっという間に3月ですキョロキョロ




3月になってくると
だんだんと増えてくる
イベントといえば、


やっぱり結婚式ですねニコニコ





1月はお正月もあり
その後が忙しいハッ


2月は1年のうちでも
寒い気候タラー





でも3月は
暖かくもなり、


和装にもドレスにも
適した気候ですルンルン




これから
結婚式が増えてきますニコニコ





招待状をもらっている人も
多いのではないでしょうか!?





ポカポカとした
暖かい天気の日に


結婚式があると
新郎新婦も参列する人も


みんな
気持ちいいですねウインク




結婚式に参列する人は
『ドレス何着ようかな〜?』


と考えることも
楽しいですよね音符




同じように
『ヘアセットは
どんなのにしようかな〜?』


と考えることも
楽しいですよねルンルン




ヘアセットの画像を見ていると


あれもいいな〜
これもいいな〜


となってきますよねびっくり




そんな時は
家で1つに絞ってから
来てもらってもいいですが、



やってみたいヘアセットが
いっぱい見つかったのなら


ヘアセットの写真を
全部持ってきてくれても大丈夫です!!





その写真を見て


お客様の雰囲気や好み、

ドレスや
アクセサリーに


似合うヘアセットに
オーダーメイドします!!



{D47F6B18-62FB-4C6E-A58F-ECA889AD99AE}




もちろん、
僕のことを信頼してくれるなら


『おまかせしますニコニコ



でも大丈夫ですニヤリ




{DA9AD282-2D13-4F80-82D3-6ECD0CC7F0A5}