どんなボブにするのかではなく、どんな自分になりたいのか? | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。



ドラマでよく見かける女優さんって
ドラマの度に雰囲気が
まったく違いますよね〜ニヤリ





その時のドラマの
役柄になりきるために


性格を変えることはもちろん、




ファッション
メイク
ヘアスタイル
etc...


もかなり様変わりしていますよねニコニコ




なかでも
パッと見た時の印象


ヘアスタイルで決まっている
言っても過言ではないです音符





ここ最近、
ブームのドラマ!



タラレバ娘の
吉高由里子さんといえば、、、




どんな姿を連想しますか!?









パッと想像すると


ボブ姿の吉高由里子さん
頭に思い浮かびませんでしたか??




{44F65EC1-31DF-4041-B0D7-E8721B56E803}






吉高由里子さんといえば、



あんな感じの
メイクをしている女優さん照れ

だったり

あんな感じの
ファッションをしている女優さん照れ



ではなかったですよね?





ファッションや
メイクによる印象よりも


ヘアスタイルによる
印象の方が大きいんです
ウインク




ということは


〝周りの人からこう見られたい〟


という思いは
ヘアスタイルでコントロール
することができます!





例えばボブ
ひとつとっても



かわいい
かっこいい


優しい雰囲気
上品な雰囲気


頼られたいのか
頼りたいのか


etc...





それぞれのイメージに合う
ボブにすることができますウインク




女優さんもドラマ毎に
ドラマの役柄のイメージに合う

雰囲気にするために
その都度ヘアスタイルを変えています!!




同じように
あなたもヘアスタイル次第で、


周りの人から
こう見られたいという


想い合わせて雰囲気を
変えることができますルンルン






ボブといえば
吉高由里子さんのような


かわいいいイメージ
かもしれないですが、、、






ちょっと個性のある
かっこいいボブもあります♫






☑️
かっこいい!
☑️人と被りたくない!
☑️できる女性に見られたい!
☑️強い女性に見られたい!
☑️個性が欲しい!





そんな時には
ふんわりとしたボリュームのある
かわいいボブではなく、




タイトなボブ音符


{54BFF665-C616-46FB-87A2-DAC891AFE3DF}




前髪をパッツン気味に音符


{7E1A7A12-15F2-40FE-A577-E3B3337F81F6}




左右の長さをアシメ【ナナメ】音符

{0FF3ADAD-6928-482B-A671-A320BE45735B}




少し前下がりボブ
【後ろより前が長い】音符



{576A33AF-97F2-4C6D-BA2D-2139C33C62B5}




という風に
してみることもオススメウインク


【ドライヤーで乾かして
ワックスをつけるだけなので
お手入れもカンタン♫】





ボブにすると
こんな雰囲気になるよね!

私には似合わない!



という固定観念
思い込みがあるかもしれないですが、



ボブという髪型だけでも
かなりたくさんの種類がありますニコニコ




前髪があるのか、ないのかだけでも
まったく違う雰囲気になります!!






だからこそ


周りの人からこう見られたい!

今の気分はこんな雰囲気かな!



という想いひとつで
変わることができるんですキラキラ






あなたの
こうなりたいという想いを


ぜひとも僕に
聞かせてくださいね〜ウインク







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!


ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

あなただけのオーダーメイドな
髪型であなたの魅力を引き出す

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】


なりたい髪型探しは
ヘアカタログのインスタグラムを!
   ☟
Instagram

◆お店情報◆
★ブレス大日店★
年中無休(年始、会社行事を除く)
※ツゴウは金曜定休

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

お気軽にどうぞ♪
お問い合わせフォーム

ご予約はこちら♪
☎︎06-6916-9777