この違いがわかる?〜このような女性であることが理想 〜 | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

フィギュアスケートの
世界ジュニアのショートプログラムで
2位になった本田真凛選手音符





本田選手の信念



フィギュアスケートは
見せる競技なので

見た目やメイクが大切!







メイクをすることで
自分のメンタルにも関わってくる!



小さい頃から
こだわってきたけど、


最近はもっと
こだわるようになり
今、すっごい楽しいんですおねがい




{705B1581-D68B-4585-9470-5642A51237B2}


【このメイクのテーマは
左側はふわふわ、右側は切なさ】


と話していますニコニコ





たくさんの化粧筆と口紅、
家には専用の棚もあるんだってウインク




とはいえ
本田選手はまだ15歳!


まだ中学生!





そのように
中学生として見ると


『メイクはまだ早い!』

という反対意見もあるのかな〜!?





たしかに
そのように考えると
早いのかもしれないですねハッ



でもメイクとの
関わり方はとってもいいのでは照れ






なぜって?




それは
楽しんでいるから!





メイクで
自分がまわりの人から


こう見られたい
という雰囲気
変わることができる!


ことを知り、



・メイクをすること

・メイクをして
試合に臨むこと


楽しんでいますルンルン





その結果が

魅力的な演技
繋がっている
のでは
ないでしょうかウインク





たしかにメイクに
溺れてしまっては良くないけど、



そのように
メイクを楽しむことで

日常も楽しむ
ことができます♫


【朝から気分も上がる〜
友人にも褒めてもらえる〜】





そしてそれは
メイクだけでなく

ヘアスタイルでも一緒♫




毎朝のスタイリングを
楽しむことが大切ルンルン




楽しむことができると


・朝から
いい気分でいれる


・もっと
良くするために

スタイリングに
こだわるようになる




そうすると
どんどん素敵な女性へと
魅力がアップしていきます♫




本田選手が
メイクにこだわるようになり


さらに魅力的な演技や
表現ができるように
なったことと一緒ニコニコ





そのために
僕がすることは


・毎朝のスタイリングが簡単
・毎朝スタイリングをしたい


そう思ってもらえるような
ヘアスタイルにすることキラキラ







そのように思えていない
そこのあなた!



ヘアスタイルにもこだわると
毎日がもっと楽しくなりますルンルン




{34B4786E-6A61-48AF-996A-245347E29D8A}




ヘアスタイルを楽しむことに
早すぎるということはないですよウインク





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!


ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

あなただけのオーダーメイドな
髪型であなたの魅力を引き出す

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】


なりたい髪型探しは
ヘアカタログのインスタグラムを!
   ☟
Instagram

◆お店情報◆
★ブレス大日店★
年中無休(年始、会社行事を除く)
※ツゴウは金曜定休

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

お気軽にどうぞ♪
お問い合わせフォーム

ご予約はこちら♪
☎︎06-6916-9777