朝忙しい女性にはなぜボブがいいのか!? | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

昨日の朝、
コンビニでの出来事です!





僕は普段、コンビニに
行くことはほぼないのですが、


朝ごはんを
買いに行きましたニコニコ





店内には、通勤前に
食べ物や朝刊を買いに寄っている
人が多かったですキョロキョロ




でもたまたま
タイミングがよくて
レジはガラガラ音符






そうすると
レジにいた2人のスタッフ!



1人がお会計をしてくれている間に
もう1人の人がサッと寄ってきて
袋詰めをしてくれました照れ





見事な連携プレーキラキラ



全くもって
ムダのないスムーズな作業ルンルン





お会計に
10秒もかからなかったです!!

【めちゃ早い~】




朝の忙しい通勤時
これはとっても嬉しかったですねウインク



朝からとっても幸せな気分で
出勤することができました照れ




きっとそこの
コンビニのスタッフは


朝の忙しい時間を
大切にしているんでしょうねルンルン





そんな僕も
朝の時間は大切にしていますニコニコ





僕が朝、
営業前にお店ですることは



・ブログを書く
・自分のレッスンをする
・後輩のレッスンを見る
・髪のスタイリングをする
・朝ごはんを食べる





朝、仕事開始前から
やることがたくさんあるので


いかに時間を
効率的かつ大切に使うか
心がけていますウインク





僕だけでなく
朝からやることがたくさんある
そこのあなた!!






夜のお手入れはもちろん、


朝のスタイリングも

短時間で簡単に
パパっと済ませたくないですか!?




そのためには
圧倒的にボブショートヘアなどの
短いヘアスタイルがイチオシ!




{24CFF8E3-080B-4F9E-8401-809D57ED39B9}







なぜ、、、??





それは毎日の朝や夜にする

シャンプー、ドライヤー、
スタイリングなどが


とっても
簡単で早いからキラキラ






でもどんなボブでも
良いわけではない雷






重たい印象のあるボブ!




お手入れを
簡単にしたいのなら


パッと見は
重そうなんだけど


実は軽やかさのあるボブ!




{90924A81-CB99-4C69-9BE6-2ABAE02B84C2}







一見、
矛盾しているようだけど、、、


そのようなボブが
あなたのお悩みを解決します!





そのボブにすると
このようになりますウインク



・シャンプーが簡単

・ドライヤーで
乾かすのに時間かからない

・コテで巻かなくても
内巻きになる、まとまる

・日中ヘアスタイルが崩れない

・髪が伸びてきても
良い状態がキープしやすい





でもただの
ずっしりと重いボブだと

これは叶えられないショボーン




ただの重いボブとは違う
重軽ボブ!!

だからこそですウインク





その違いは


髪をかきあげた時や
手ぐしを通した時に


重さ
を感じるのか雷
軽やかさを感じるのかキラキラ

ということです照れ




軽やかさを
感じられるボブは


朝の時間を大切にする
あなたには欠かせないボブですウインク




{3F19B86F-221A-418F-8E2F-52AB1465F4A9}


【これから暖かくなり
そして暑くなってくる
春夏の季節との相性もバッチリ〜】




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^o^)



美容室ブログに登録しました♪

みなさんの応援が
励みになります!


ぜひクリックを
お願いします(^o^)☟



{1E474B9B-09CF-446A-B0D1-08D267B1592B}

あなただけのオーダーメイドな
髪型であなたの魅力を引き出す

津郷 博之【ツゴウ ヒロユキ】です♪
【長編なので時間がある時に読んでください♫】


なりたい髪型探しは
ヘアカタログのインスタグラムを!
   ☟
Instagram

◆お店情報◆
★ブレス大日店★
年中無休(年始、会社行事を除く)
※ツゴウは金曜定休

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

お気軽にどうぞ♪
お問い合わせフォーム

ご予約はこちら♪
☎︎06-6916-9777