よーく考えたら
作るペースを読み間違っていたらしく
時間がカツカツでした


年末年始もずっと

ヤバいなー・・・

と思いながら作り続け



ようやく完成だーーー
ハシビロ盛々





急いで箱作り

ちなみに、↑これの原本があるんだけど
まさかの紛失で
夜中に大焦り、からの大捜索、からの

諦めモード突入


せっかく作ったのに、と
なんとなくプリンターの蓋を開けたら


あったわ。


前回コピーした時から入れっぱでした




それから
ダイソーで平ゴムを買っておいたんだけど
まだ時間に余裕がある時に買ったから
これ作ってる時にはもう後悔しかなかった

チャチャッと結べるゴムにすれば良かった



このギリギリで裁縫道具を出した時には
融通の効かない自分に腹立って腹立って。。


裁縫と絵に関しての才能は
母親の腹に置いてきた






無事に


間に合った


分かってたよ

だいたい間に合うから

帳尻合わせ上手いの





これ、母親からの最後のオーダーでした

連休明けに実家に帰るので
持って帰ります

まだやる事が意外と残ってて
なかなか忙しい

厄介な相続の手続きがまだ終わってないの

お墓参りも行きたいし



頭パンクしてこっちに帰ってくる予定





遅くなりました
本年もよろしくお願い致します

今年も皆さまにとって
素敵で、ワクワクする作品が生まれるよう
お祈り申し上げます