葵彩愛/葵殺さんから
とってもアーティスティックな年賀状が届きました

ありがとうございます
凄く嬉しかったです!!


住所部分は勝手に加工させて貰いました
すみません

龍をイメージして
鉛筆と綿棒で描かれているようです😳

この立体感、繊細さ
まさか手描きだとは思いませんでした



“普通の”年賀状を送るとか言ってたのに
何よ。。。



技術は勿論ですが
こう言う感性は、ホント
才能ですね

有る物を自分の中に落とし込んで
ここまで形を崩して表現出来るって

うーん、悔しい


龍の首筋に入り込んだような
不思議な気分になる作品だと思いました

きっとこの、枠からハミ出た部分があったんだろうや、、

ポスターサイズで見てみたくなりました



三連休明けの
日常が戻りつつあったところに
なんだか心臓をかき乱す年賀状が届いて

ワクワクしました!



私の年賀状は一足先に届いていて
ありがたーーい記事を書いてくれてました



本当にありがとうございます😊







さて、
ご心配おかけしました、目ですが
眼科へ行き、大丈夫でした

あれから、まだ出血が続いていたのか
更に白目が無くなり
なかなかのビジュアルになっていましたが

少しずつですが
薄くなって来てます

1〜2週間くらいで吸収されるそうです


お騒がせしました!