久しぶりのリアルタイムな制作記事です


年明けからあまり気分が乗らなくて
作業が全然進んでませんでした


更に先週、父親の転院の手続きで静岡に帰って
とにかくバタバタで
こっちに帰っても疲れがどっぷり残り
通常運転に戻るまで数日かかってしまいました


とりあえずは一段落したので
少しずつ作業再開です




とにかく長い!と言われた尻尾

こんなもんかな





そして今回も格子編みです

とにかく


ただ、多少の変化は欲しい

なので、少ーしタイプの違う黒を2色使ってます


分からんくらいの違い

よーく見ると違う

言われれば違うかなーくらい




アンミカが言ってたじゃない

白は200色あるんやでーって




黒も無限にありそう





この記事を書いてたら
父親の退院が決まったので
また近々帰省します


早っ!!

もうっ!!全然落ち着かんわー💧