静岡に帰省してまして
しっかりめにお休み貰ってました



静岡には早速mowさんのテトラザウルスを
持って行ってたのだが

久々に会った叔母が
可愛い可愛いとヒャーヒャー申しておりました


そうだろう
可愛いだろう


自分で作った訳でもないのに
やたら誇らしげでした





そして静岡に帰る前には

momさんから石絵が届きました

花アフロちゃん

可愛くて、飾っておきたいところだが
重しはよく使うので
ちゃんとペーパーウェイトとして使わせて貰います


ありがとう






さて、SiOちゃん
行きます



葱ちゃんとそっくりですが
微妙に違います



輪郭が丸いのね
耳の形も少し違います

んー、、、
口元を修正しようかな

もう少し笑ってる感じを出したい



数をこなす内に
いろいろが大袈裟になって来てる気がします



耳を削るとこんな感じ









左がSiOちゃん、右が葱ちゃん

合間を狙って
少しずつ修正して行くかもしれません



次回はハートくん!