2018/9/17 伊東ショアジギング、マイクロワインド、エギング | 水色深山~ルアー釣りをはじめてみよう~

水色深山~ルアー釣りをはじめてみよう~

主に海のルアー釣りの釣行記とルアー釣りの魅力、自分なりのスタイルやこれから始める方に向けて、発信していこうと思います。

たまにルアー釣り以外やその他のことも書きます。

2018/9/17 伊東ショアジギング、マイクロワインド、エギング

日時:2018年9月17日(月)4:00~7:00
潮:小潮
風:無風
温度:24~27度ぐらい
場所:伊東漁港

 

 

 

 

 

 

 

 前日から伊豆入りしていましたが、西伊豆は大きなウネリで状況が良くなくて、この日は思い切って東伊豆に転戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 暗いうちはショアジギングでサバ

 

 

 

 

 

明るくなってからショアジギングとマイクロワインドでカマス、あとエソ

 

 

 

 

カマスの時合終了後に、下を見ていたらイカがいたので、エギを投げると

 

 

 

ちっさいのでリリース