2014年 5月3日 センター南春祭り | GODAI DANCE STUDIOのブログ

GODAI DANCE STUDIOのブログ

横浜市 都筑区 センター南駅高架下にてG-styleという施設が2016年4月26日に出来ました!
そこでGODAI DANCE STUDIOとして日々レッスンを行っています!
随時体験レッスンを受け付けています(^ ^)
みんなで一緒にダンスをしよう!
http://www.godai.gr.jp/dance/

こんにちは!
PERSONAです!

今日は絶好のダンス日和ですね(^ ^)
GODAI DANCE STUDIOはセンター南春祭りに出演して来ました!

9時過ぎに集合し、まずはリハーサル!
photo:01


photo:02



今までのレッスンの成果を見せるため気合いを入れて本番!!
SAOナンバー
photo:03


PERSONAナンバー
photo:04


インストラクターも踊っちゃいました✨
PERSONAソロ
photo:05


SAOソロ
photo:06


そしてラストのフィナーレ!
photo:07


photo:08



みんな本番になるといつも以上に気合いを入れて頑張ってます!!
次は秋、冬に向けてまた頑張るぞ!!

ラストは集合写真✨
みんなでパシャリ!
photo:09



そして本日でSAO先生に習うのが最後ということで、生徒たちからSAO先生へ花束とメッセージアルバムが送られました!

感動です☆

こういう暖かさが大事ですね☆

ほっこりします!







http://www.godai.gr.jp/dance/