お久しぶりです! | ゴッちゃんの釣りブログ

ゴッちゃんの釣りブログ

『人は生きるために食べる』
と言う人もいますが
『食べるために生きる人』も
ここにいます
食べたいから食べたいものを釣る
食べたいから皮から餃子を作る
そんなブログです

気軽にコメントしてくださいね
(^_^)/

2015年になり
早いもので
あと2ヶ月となりましたね
ご無沙汰してます、僕です。


今年初頭の目標である
結婚にむけ
転職
転居
結婚式
とまぁ
餃子、釣りそっちのけ
で慌ただしく過ぎて行った
一年ではありますが

無事
結婚式を終えました。

家も買いました

一段落して
ふと思う

『釣りしたい…』( ̄0 ̄;)

というタイミングで
某D吟醸さんから
『結婚祝いにタチウオ行こう!』
とお誘いが

嫁さんに尋ねてみると
『うん、行ってくれば?』

ヤター!ヾ(´ー`)ノ

結婚祝いだけど
嫁さんは留守番ですが(笑)

ということで
18日(水)に大津タチウオ船に乗ってきます

今日久しぶりに
魔界に行ってきました
お小遣い制なのを忘れて散財するところでした(笑)