長らくご無沙汰してました。

というかこれしょっちゅうだな滝汗

久しぶりにアメブロ投稿しようと思ったら改めて自己紹介でiPad当たる!?企画やってたので乗っかってみたウシシ

 

親子英語から始まり、親子ホームステイ、ホームスクーリング、インター、などなと色々体験した我が家の最終目的地はなんと思いもよらぬドイツでした。

娘13歳、息子11歳でドイツ移住してもうすぐ3年になろうとしています。

バイリンガルをと思っていたのに今はトリリンガル&スペイン語も勉強中の子どもたち。

今後も楽しみだけど親子英語というカテゴリからは卒業してしまったかな😅

これからも過去を振り返ったり、子どもの成長を見ながら動画で情報発信していこうと思います。

よろしくお願いします💕


 

 

 

 

 

#あらためて自己紹介

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン