ママなんだってば! | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

私はShakeのママなんだよ!

だめだあー!つい、姉ちゃんって言っちゃうσ(^_^;


慌てて訂正して、娘のことを「ほーら、Shakeの姉ちゃんだぞ~」って教えてるアホなMack姉ちゃんです(笑)




リクエストのあったマックローンさんとの2ショです♪
鼻の頭が同じだ(笑)


Shakeさん、オシッコばかりでオシッコ太郎の称号を得ました(笑)
ゲージに入れてるとしないのに、出した途端にσ(^_^;
だからマナーベルト着用させ、たまたまオシッコシート上でオシッコできたときは褒めて、違うときはスルーすることにしました(>_<)




食べて


遊んで


寝て




当たり前のことを当たり前にできることがありがたいことだと感じるのはMackの介護の経験のおかげですね(^-^)



最後に動画を貼っておきます!

今日もまた、オシッコ太郎なんだろうなあσ(^_^;








ライター名「奥村來未」で、執筆をしています。