ちぇく4ヶ月 | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ

ちぇくはShakeのあだ名ですルンルン
Shake→ちぇいく→ちぇく

夏の始まりと共に家族になった、ちぇくたん犬
ケンネルコフやら膿皮症やら、夏の間に色々あったけれど……




今日で4ヶ月になりました拍手
少しずつマズルがのびて、顔がお兄ちゃんになってきましたよ。

体重も3.5kgを越えました。




なんか最近、Mackに似て見える時が?
同じ犬種だからなのか?でもカラーは違うのにね?不思議です。




こんな風におさまっていたイスにも、おさまらなくなりましたよ。
本犬は入ってるつもりだけど、ガッツリお尻出ちゃってます。笑



ワンコMackおじしゃんの時からママのブログ読んでる皆はどう思う?
僕、Mackおじしゃんに、似てる?





ワンコ最近ね、パパが僕のこと、「ガイコツ」って言うんだよ。
暗闇で見る僕がガイコツに見えるんだって!
失礼しちゃうワン!







ライター名「奥村來未」で、執筆をしています。

 


久しぶりにお話を書きました。

実体験を元にした、半分本当で半分フィクションのお話です。


恐怖、お化け屋敷 ~タロウの怪談(前編)~


私がその廃屋で目撃したものは ~タロウの怪談(後編)~





ワンワンラボでは、今月6日・10日・18日と

インタビュー記事が更新される予定です。