2019年春休み♪ | *Mackshund*

*Mackshund*

スムースダックスフンド
虹の橋のMack18歳と転生犬?Shakeのハッピーライフ



皆様おはようございます。
今日はShakeの日ってことで(笑)




今回の春休みは、かなりアクティブな春休みでした!



西八王子・立川のそれぞれの保護犬カフェに、Shakeを連れて行きましたあしあと




撮影はどちらも保護犬カフェ西八王子店ルンルン

Shake、沢山お友達ワンコが居るところに入って行くのは苦手なようで、保護犬カフェに連れて行ってもあまり楽しそうではありませんでした。

でも、他のお客さんから、おやつを他の保護犬たちに混ざって貰いに行くときはキラキラおめめで猛烈アピール爆笑アセアセ

あんたのためのおやつじゃないんだよ~アセアセ



4月1日は、ルフィ君&福君のママと、道満ドッグランという所で待ち合わせ!

遊ばせてきましたあしあと





ところが、お天気が怪しくなり、ツルツル二人もブルブルしだしたので、福君のお宅へ久しぶりにお邪魔させていただきました🏠

前回はMackとお邪魔させて貰ったんだよなあ…なんてホロリ。



Shake、人様のお宅なのにあちこち探検したり、図々しいよお~アセアセ




福君、小さくてかわいかったなあ💕

また遊ぼうね!あしあと




3日はTwitterでのお友達、チョコママ宅へ!

私は何度かお邪魔させていただいた事があるのですが、Shakeははじめまして!

ドキドキ、ドキドキラブラブ





一斉に五匹の先輩からのチェックが入ります上差し
そして、先輩方からの洗礼をうけます(笑)






二時間ほど、ひきこもってみたり、出てきて洗礼を受けたりを繰り返していました





しばらくすると慣れてきて、このお写真のレッドの男の子、麦ちゃんとなんと相性バツグン!




上手に、楽しそうにお相撲とってましたラブ
お写真がこれ以上載せられないようなので、続きはまた次回💕





wanwanlab(ワンワンラボ)