いよいよ今日からケーススタディが始まりました音符



きのうからワクワクソワソワ…
朝も落ち着かず、同じ場所を何度も掃除してみたり、赤ちゃんの下に敷くマットを意味もなくあちこち動かしたり…キラキラ



そんな中、今日から7ヶ月になるYちゃんが我が家に遊びに来てくれましたリボン



ご機嫌もよくさっそくスタートビックリマーク



途中、ごろーんと寝返りを見せてくれたり、キョロキョロとそり返ったYちゃんの動きに合わせて、お伝えしていきました音符



お気に入りのマッサージを見つけてケラケラと笑顔を見せてくれる場面もLOVE



大好きなママに身を委ねて、あんよのマッサージを受け入れてくれていましたねさくらんぼ



ママのおてて気持ちよかったかなアゲアゲ






こんな未熟な私がお伝えしたベビマを通して
「やっぱりベビーマッサージはいいですね」
なんて言葉を掛けて頂けたことはとっても嬉しい…



糧になります。



私はというと、途中一部抜かしてしまったりと反省点はたくさんありますが、それもまた糧。



暖かくご協力下さった、Yちゃん&ママのお陰で、これからご協力頂くケーススタディの時間が、もっと楽しみになりましたキラキラ


まずは私のケーススタディデビュー戦、ありがとうございましたラブ