先週、筆記試験であるweb試験にチャレンジしてなんとか合格しましたはな



次はセラピスト検定3級ビックリマーク



テキストが届いてからパラパラと見てみると、気が遠くなりそうで1日放置してみましたが・・・・



よしビックリマークやろう!!
と覚悟を決めて、いざ読み始めてみると「へぇ~」「ほぉ~」なんてブツブツ言いながら、興味深い内容ばかりキラキラ



お教室を開くことになったら、大切な内容も盛り沢山でしたハート



学生の頃は教科書をキレイに使うタイプだった私…



今こうしてテキストをマーカーやメモで埋めているなんて、あの頃、やらなきゃー!!とやっていた【勉強】とは全く違いますケアベア ホワイト



勉強って楽しいものだったのねはな



で…
今朝、まだまだ娘たちが寝ているすきに、セラピスト検定のWeb試験にチャレンジビックリマークビックリマーク



合格しましたキイロキラ



少しずつ少しずつ…
前進していますハート