今日は7ヶ月のYちゃんの2回目のケーススタディでした音符



先週よりもしっかりとお座りもできるようになっていたり、ちょっぴり人見知りが始まったりと、この時期の1日1日の成長ってすごいですねハート



おうちでもマッサージされているということで、ごろーんとねんねした瞬間から、受け身バッチリはな



今日お伝えしたお胸のマッサージではケラケラケラ~なんて、Yちゃんの笑い声を聞くことが出来たくらい、マッサージの心地よさを、しっかりと覚えているんだねーハート



ママもYちゃんとのベビマを通してのコミュニケーションの時間を、愛情たっぷり、にこにこと楽しまれているのが伝わってきますにこ



なんといったらいいんでしょう…ビックリマーク
私には到底醸し出すことの出来ない、穏やか~なほんわかした優しい雰囲気に、こちらの方がほっこりとさせて頂きましたLOVE



赤ちゃんとママが見つめ合うステキな瞬間がいっぱいキラキラキラキラ






次回で最後だなんて寂しい汗



Yちゃんとお母様が、リフレッシュ出来る時間になるように楽しみますラブ