こんばんはお月様



今週は、贅沢にも月曜日から今日まで、連日でケーススタディをさせて頂きました音符




そして、火曜日にお邪魔した3ヶ月のAくんのママからとっても嬉しいご報告を頂きましたハート



マッサージをしたあとのお昼寝や、その日の夜はいつもよりぐっすり…



なんとキラキラ
朝まで授乳なしでぐっすりだったとか!!
ベビマの効果なら嬉しいですねハート



お伝えしておいて何ですが…笑
やっぱりベビマの効果ってスゴイキラキラ



次回も楽しみにしてくださるということで、また他のマッサージをお伝えする私もワクワクしています音符



そして、きのうは4ヶ月の女の子LOVE
Yちゃんのお宅にお邪魔してきましたよニコニコ



ママのお手ての大好きなYちゃん、ママのマッサージを気持ちよさそうに受けていましたあひる


最後にタオルに包まれている赤ちゃんの姿…ハート
これ、たまりませーんラブハート
なんてかわいいのビックリマークビックリマーク





途中「わー、これ気持ちよさそう、ママにもやってー」なんて言いながら、楽しまれていたママLOVE



私もママになってから、オイルを使用して、初めてマッサージをして頂いた時「ママからこんな気持ちいーことしてもらってるのー!?」とびっくりしたほどです笑



次回、最終回はお母様も、Yちゃんにやってあげるのを楽しみにされていた背中のマッサージをお伝えしていきますビックリマークビックリマーク



よろしくお願いしまーすはな