おはようございます

きのうの午後は7ヶ月のYちゃん、最後のケーススタディでした

車の中で大泣きしてしまい、おメメを腫らして我が家に到着したYちゃん
遠いところありがとね



いざ部屋に着くと、あんなに泣いていたのに、ごろーんと裸んぼう



ママが気持ちいいマッサージをしてくれる~ということが、しっかり分かっているかのようでした



マッサージ中はママに委ねていい表情をしてくれます



終わった後は「あーうー」と沢山お話を聞かせてくれたYちゃん、我が家にも慣れてくれてくれたよう

{4D0DD06D-E8B6-4E5D-9B53-39DF3B1883E5:01}



おうちでもマッサージをやって下さっているママ



これからもYちゃんとのコミュニケーションの1つとして取り入れて頂けたら嬉しいです



3回のご協力ありがとうございました



今日は4ヶ月のYちゃんのケーススタディ☆
こちらも最終回です