4ヶ月のYちゃんのケーススタディ、最後の回でした


きのう、講座のあと先生とお話ししている中にも「最終チェック」という言葉が出てきたり、昨日も今日も「ケーススタディの最終回」…



お別れというわけではないし
新しいことに向かって進んでいるのに、勉強が進むに連れて、嬉しい反面、なんだか寂しい気もします



そんなことを感じつつ…



さぁビックリマークビックリマーク
気持ちを切り替えて、元気に背中のマッサージをお伝えしに、Yちゃん宅にお邪魔してきましたよ



Yちゃん、お話をしたり足をバタバタしている途中でも、ママのマッサージのお歌が聞こえると、ピタッと動きを止めて、耳を澄ませてママに委ねる姿が印象的でした



見てください
ママとYちゃんのこの表情


{B0181B12-49FA-4FB7-894B-469A6F24C5F5:01}


んーーーーー
たっ、楽しそーう



1回目より2回目、2回目より3回目…と回数を重ねるごとに沢山笑顔を見せてくれました



気持ちいいんだねー



ぜひぜひ、これからもベビマでのゆとりのある時間ヒヨコ
Yちゃんとの絆を深めて頂けたら嬉しいです


Yちゃん、ママ
ご協力ありがとうございました