杜のsanpoみち
5/12(金)13(土)
泉セルバ2階センターコートにて
10:00〜18:00


ハンドメイド作品、食品、マッサージ、ワークショップなど、盛りだくさんの内容です!
 
今日は出展者さまのご紹介16.17ですニコニコ

 




●養心堂●

JR仙石線高砂駅から徒歩5分にあるリラクゼーションサロン 養心堂で〜す🎵


{64E268BD-53E7-4BBD-BA4A-3F6B0CC294AB}



男性整体師1名
女性スタッフ6名在席
漢方足湯を入り、全身リンパマッサージ一押しのメニューです
60分 4800円
他にも、もみほぐし、足ツボ
腸もみ、フェイシャルコースございます☀️
週一人気なヨガ教室開催中
一度足を運んで頂ければ良さを実感出来るサロンです


今回は15分骨盤矯正 顔矯正1000円

カッサ、カッピング体験

15分  1000円で行わせていただきます。


{6BD4D413-1CD8-4BEC-8545-65C78BB87D5D}

{950DF86C-B208-4246-9993-67C3F1432E13}





●抹茶cafe茶歩●


泉区長命ヶ丘でカフェを営んでいる「抹茶cafe茶歩」です。今回はアイシングクッキーのワークショップで参加します♪お子様でも簡単に楽しく作れるので、ぜひ遊びに来てくださいね♡母の日に贈るクッキーを作るのもオススメです(^-^)



⚫︎『人型クッキーにデコっちゃお♪』1セット ¥600


{1E47A139-40F9-42C7-8E85-ADA03923DB50}



予めベースが塗ってあるクッキーにお砂糖で出来たカラフルなクリームやお菓子パーツで思い思いにデコレーションをして頂きます。所要時間は10分〜15分位。


当日はアイシングクッキーの販売もしますので、こちらもぜひご覧くださいませ!母の日ギフトにいかがですか♡