いよいよです | 桜 雅のブログ

桜 雅のブログ

スティンガー雅のホストライフ♪

おはようございます!

携帯画面の温度計が37℃になっていて

!?

となりました。

この間遊びに行った南国タイより暑い博多区ヤバイ。





さて、本日いよいよやって参りました…



わたくし、桜 雅 五周年イベントの開催となっております!


パチパチキラキラ


スゴい緊張に包まれてますが、最後まで主役として輝くため
何よりも楽しいイベントになるよう全力でやり遂げます!


ホストとして働きはじめて色んな事があって、イベントの度に自分がやってきたことを思い出します。


失敗もたくさんしてきましたが、どんな経験も自分の糧として今も生きてると感じてます。


今日は雅というものをすべて出しきっていきます!


来てくださったお姫様方すべてを笑顔にできるよう、頑張りますので


今日は何卒よろしくお願いします!キラキラ