THE引きこもりdayお願い




7:00頃から昼寝もせず
引きこもりした自分は




真の引きこもりだお願い




外は雨だったから
毛頭出る気はなかったが真顔





足組みして意気揚々と
少し高いコーヒー飲んだり
楽器弾いたり
パソコンしたり
筋トレしたり




というか





エアポッド買ったから
ずっと付けていてポーン




お手洗いとかもずっと音楽聴いてたポーンポーン




これ音はまぁ、、うん、、
って感じだけど
接続の速さ、持続時間、音切れのなさは良いデレデレ





ある意味充実していた
というか、最高の引きこもりだったかもしれない





ただ家から一歩も出ないから
ご飯は少なめにしたニコ




芋をむしゃついたにやり





焼き芋、干し芋って止まらないよねキョロキョロ





食べすぎるとこだったショボーン




危うく、さつまいもになるとこだったもぐもぐ






あっぶねもぐもぐ





明日は父の日かしょんぼり




明日は休みだけど、
あさ早いのでもうさらばだガーンガーンガーン