新春茶会 | 着物の販売、染み抜き、クリーニング、仕立て、各種加工 着物好きが名古屋で1番集まる店を目指す店主の呉服店 満し多(ました)

着物の販売、染み抜き、クリーニング、仕立て、各種加工 着物好きが名古屋で1番集まる店を目指す店主の呉服店 満し多(ました)

名古屋市北区の呉服屋 満し多(ました)の2代目店主(呉服屋 THE SECOND)のボチボチ日記です。
目指す、きものコンシェルジュ?への道のりは遠く!日々勉強の毎日です。
全く関係の無い話も多いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は白鳥庭園の新春市民茶会で、お客様が亭主をされるので、お邪魔して来ました。
朝一番にお邪魔したのですが、既に大盛況!
行かれる予定の方はお早めに!!

明日も15時半までやってます!

皆さん素敵なお着物でした!

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
{8EA390A3-6B11-4657-866A-7D57C437E95E:01}



ホームページはこちらから!
LINE公式アカウントはこちらから!

素敵なお着物でお出掛けしましょう!
あなたの楽しい!きものライフのお手伝い。
しみ抜き、仕立て直し、持ち込みの仕立てなどメンテナンスもお任せください。 

ご相談は無料です!

メンテナンスが大好きな店

そして、入りやすい呉服屋、店には少し段差が有りますが、心はバリアフリーで皆様のご来店お待ちしております(^^)

染・呉服 満し多(ました)は、着物 和服を専門とする名古屋市北区の呉服屋です。

〒462-0868
名古屋市北区憧旛町2丁目27番地2