言葉がみつからない | あたしが 何で出来てるかって?聞かない方がイイぜ
心から楽しいと時間は甘く心地よい。

そんな風にサラサラと甘く人生も流れて
いけばいいのだろうにね。


{972CC6DF-A7D8-42CB-89B1-FB226D4958B7:01}


自己への問いかけ、向き合い方、仕事への真摯な態度。

たくさんの鍵を渡されて、これ!という箱をまた開ける楽しみが増えたお茶会。

来た理由を問うと

会いたかったからよ。

ってさらっと言われて。
嬉しかった。
ただひたすら嬉しかった。

わたしも会いたかった。
会いたい人には会いに行くもんだ、と思っていた。

でも
会いたい人が会いに来てくれた。

それって、どう言葉を探しても当てはまらない。
自分の気持ちをどう表すか言葉がみつからない。

ただ間違いないのは愛されてるってこと。

嬉しいの最上級ってどう表すんだろ。