スマスロコーナー&ジャグラーワールドに最新台が登場!!
【L炎炎ノ消防隊】
<疑似ボーナス>
■BIG:約230枚(40G)
■REG:約85枚(10ナビ)
■エピソードボーナス:約85枚(10ナビ)
<確率&出玉率>
■初当り確率
設定①:1/197
設定②:1/194
設定④:1/182
設定⑤:1/173
設定⑥:1/169
■ボーナス
設定①:1/291
設定②:1/282
設定④:1/257
設定⑤:1/239
設定⑥:1/230
■炎炎ループ
設定①:1/790
設定②:1/756
設定④:1/669
設定⑤:1/611
設定⑥:1/573
■出玉率
設定①:97.7%
設定②:99.2%
設定④:104.4%
設定⑤:110.1%
設定⑥:114.9%
<通常時>
ベース:約33.8G/50枚
コイン単価:約3.1円(設定①)
通常時はレア役、十字目変換、G数解除で、初当たりSTを目指す流れ
<ST>
純増:5.7/G(疑似ボーナス中)
STタイプ
■灰焔騎士団(炎炎激闘)
初当たり時のST
15G+α継続
ボーナス高確率状態
初当たりSTでのボーナスはほぼREG
■高確率ステージ
初当たりSTでREG当選後に突入するステージ
30G~継続
エピソードボーナス高確率状態
レア役、十字目変換でチャンス
エピソードボーナス後は、ST(炎炎ループ)に突入
■炎炎激闘(炎炎ループ)
15G継続のST
ボーナス高確率状態
炎炎ループ中のボーナスはほぼBIG
■紅丸炎舞(上位ST)
ボーナス当選まで継続するST
■炎炎激闘・廻ショウ(上乗せ特化ゾーン)
炎炎激闘初当たり時に突入のチャンス
ST大量ストック濃厚
■炎炎激闘・廻シンラ(上位ST)
炎炎ループ中に突入のチャンス
次回ボーナス濃厚+ループ性あり
■森羅万象
最強ATアドラバースト突入のバトル
■アドラバースト(上位AT)
継続G数:ボーナスゲーム20G継続
アドラバーストは高ループ
規定G数間はJACが引き放題
【Sジャグラーガールズ】
<疑似ボーナス>
■BIG:約240枚獲得
■REG:約96枚獲得
<確率&出玉率>
■BIG確率
設定①:1/273.1
設定②:1/270.8
設定③:1/260.1
設定④:1/250.1
設定⑤:1/243.6
設定⑥:1/226.0
■REG確率
設定①:1/381.0
設定②:1/350.5
設定③:1/316.6
設定④:1/281.3
設定⑤:1/270.8
設定⑥:1/252.1
■ボーナス合算確率
設定①:1/159.1
設定②:1/152.8
設定③:1/142.8
設定④:1/132.4
設定⑤:1/128.3
設定⑥:1/119.2
■出玉率
設定①:97.0%
設定②:97.9%
設定③:99.9%
設定④:102.1%
設定⑤:104.0%
設定⑥:107.5%
<通常時>
ベース:約42G/50枚
GOGOランプが点灯すればボーナス確定
先告知1/4
後告知3/4
新演出
・テンパイスポットライト:7図柄テンパイ時に起こるスポットライト演出
・リールビックンガコッ!:告知音と共にリールが一瞬同時停止
・フェイクガコッ:点灯しないと思ったら少し遅れて強ガコッ
・ダブルガコッ:告知音が2回連続
・チェリーガコッ:払出音が告知音に変化
・告知後ガコッ:ランプ点灯後の次ゲーム第1、第2停止後で発生
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ゴーゴーセブンに最新台が登場!!
【L押忍!番長4】
<確率&出玉率>
■初当り合算確率
設定①:1/259.5
設定②:1/256.3
設定③:1/247.6
設定④:1/236.0
設定⑤:1/225.3
設定⑥:1/221.1
■出玉率
設定①:97.8%
設定②:98.9%
設定③:101.5%
設定④:106.0%
設定⑤:110.0%
設定⑥:113.1%
<通常時>
ベース:約33G/50枚
天井:通常時を699G+α
コイン単価:約3.1円(設定①)
通常時はG数解除とレア役のW抽選
モードは通常A、通常B、チャンス、引き戻し、天国、押忍モード
強レア役成立時は対決以上
■宗次郎特訓
ベルやレア役でポイント獲得
ポイントMAXで次回特訓が宗次郎特訓に
消化中は全役で抽選
特訓後の対決は必ずナビあり対決に
■押忍モード
ボーナス後に必ず移行
ボーナス期待度50%オーバー
■引き戻し
AT消化後に必ず移行
対決勝利でATへ
<ボーナス>
■番長ボーナス
継続G数:30G
純増2.7枚/G
告知方法が異なる選べる3種のBIG
轟BIG:チャンス告知
薫BIG:完全告知
操BIG:最終告知
高確率ステージ
番長ボーナス中に移行しG数減算ストップ
継続G数:赤7は3G、青7は5G
高確率ステージ中はチャンスベルなら期待度アップ
ベル以上の小役で7揃いのチャンス
■超番長ボーナス
継続G数:50G
期待枚数:3500枚
確定対決ストックとG数上乗せのW抽選
7揃いで確定対決ストック
レア役でG数上乗せ
消化後はエンブレムモードへ
<AT>
純増2.7枚or4.5枚/G
ゲーム数管理型AT
G数上乗せタイプ
■頂RISE(メインAT)
継続G数:50G+α
純増2.7枚/G
レア役を引いてステージアップ
ステージが進むと対決が近づく
ゲーム数カウンター最大250Gで対決に突入
対決勝利時はG数上乗せ
■対決
消化中は全役で勝利抽選
ベル・レア役でチャンス
チャンスベルは勝利期待度アップ
勝利確定後のレア役成立時は轟雷光に期待
■轟雷光(特化ゾーン)
継続G数:1セット5G
5G間、上乗せ&継続ストック抽選
ベル以上で上乗せ確定
強レア役成立時は継続確定
青7揃い時は大量上乗せのチャンス
■頂RISE UP(引き戻し)
突入条件:エンディング後等
継続G数:32G
報酬期待度は約65%
報酬は「豪頂閣」「教育的指導」
突入時点でAT確定
■豪頂閣(特化ゾーン)
継続G数:20G
対決勝利で頂RISEと豪頂閣のG数をW上乗せ
ベル回数最大7回の対決連チャン状態
■教育的指導(特化ゾーン)
ベル以上で指導継続
継続するほど報酬がランクアップ
巌までいけば「頂RISEエンブレム」突入
■絶頂対決(上位特化ゾーン)
期待枚数:2300枚
対決勝利で30G以上のG数を上乗せ
勝利し続ける限り終わらない最強特化ゾーン
消化後は番長ボーナスへ
■エンブレムモード(上位AT)
純増4.5枚/G
対決頻度と勝率がアップ
【LG1優駿倶楽部 黄金】
<確率&出玉率>
■G1ボーナス確率
設定①:1/312.1
設定②:1/312.0
設定③:1/311.9
設定④:1/311.8
設定⑤:1/311.7
設定⑥:1/311.6
■G1ロード確率
設定①:1/599.6
設定②:1/599.1
設定③:1/596.8
設定④:1/595.2
設定⑤:1/590.3
設定⑥:1/586.9
■出玉率
設定①:97.8%
設定②:98.9%
設定③:100.5%
設定④:104.5%
設定⑤:108.1%
設定⑥:112.0%
<通常時>
ベース:約35G/50枚
天井①:1111G
天井②:G1ボーナス5連続G1ロード非突入の次回
コイン単価:3.0円(設定①)
通常時は1週8Gを基本におよそ9週で出走
新馬戦勝利でG1ボーナス
■UMAメダル
1段階レベルアップにつき新馬戦時にG1ボーナス+5枚
金ならG1ボーナス直撃+G1ロード
■アリアミッション
規定G数内に小役入賞で育成レベルアップ
ミッション1:20G
ミッション2:5G
ミッション3:3G
ラストミッション:1G
最大4回まで継続
■グランプリポイント
新馬戦敗北などで貯まるポイント
規定ポイント到達で新馬戦がグランプリレースに昇格
勝利で1セット100GのG1ロード
<AT>
純増2.7枚or5.2枚/G
G数上乗せ×継続率タイプ
■G1ボーナス
純増5.2枚/Gの疑似ボーナス
獲得枚数:約50枚~100枚
赤7揃いでG1レース勝利
C.ルメール騎乗で勝率約80%
■G1レース
勝率:約50%
勝利でG1ロード
ベル・レア役を引くタイミングが重要
逃げ馬:2G目
先行馬:4G目
差し馬:6G目
追い込み馬:8G目
上記G数で斜めベルがチャンス
レア役は大チャンス
■G1ロード(メインAT)
継続G数:30G+α
純増2.7枚/GのメインAT
G数消化後はG1レースへ
勝率は約50%
G1レース3勝or累計600G上乗せで凱旋門賞へ出走
■Gチャンス(特化ゾーン)
継続G数:10G
上乗せ高確ゾーン
G揃い確率アップ
G揃い時は上乗せ特化ゾーン「GST」突入のチャンス
上乗せ確率最大1/4
■GST(特化ゾーン)
継続G数:5G
継続率:約80%
STタイプのG数上乗せ特化ゾーン
G揃い、レア役等で上乗せしてST5Gを再スタート
W揃いはGSTをストック
■凱旋門ラッシュ(上位AT)
純増5.2枚/G
継続G数:30G+α
G1レース勝率約95%
期待値3600枚の上位AT
G1レース5勝、エンディング発生等で凱旋門賞へ出走
G1レースに負けても次の新馬戦までは引き戻しの可能性あり
■G・アリアゾーン
フリーズ高確率ゾーン
フリーズ発生で凱旋門ラッシュ直撃
期待度約60%
【Sダンまち2】
<ボーナス>
■ファミリアボーナス(青7):約203枚獲得
■ファミリアボーナス(赤7):約150枚獲得
■ファミリアボーナス(赤赤白7):約120枚獲得
■ファミリアチャンス(REG):約56枚獲得
<確率&出玉率>
■BIG確率
設定①:1/255.0
設定②:1/245.4
設定③:1/236.6
設定④:1/219.9
設定⑤:1/208.7
設定⑥:1/198.6
■REG確率
全設定:1/655.4
■ボーナス合算確率
設定①:1/183.6
設定②:1/178.6
設定③:1/173.8
設定④:1/164.7
設定⑤:1/158.3
設定⑥:1/152.4
■ART確率
設定①:1/493.7
設定②:1/476.0
設定③:1/461.3
設定④:1/392.2
設定⑤:1/373.5
設定⑥:1/354.7
■出玉率
設定①:98.3%
設定②:99.6%
設定③:100.9%
設定④:104.8%
設定⑤:106.8%
設定⑥:108.9%
<通常時>
ベース:約36G/50枚
コイン単価:約2.5円(設定①)
通常時は通常、高確、超高確の3種類の内部状態
チャンス役や共通ベルで移行
状態はCZ高確状態の「ファミリアホーム」の抽選やボーナス成立時のART抽選に影響
■ファミリアホーム
CZ高確状態
CZ期待度約50%
チャンス役やベル入賞でCZを抽選
ボーナス成立でCZ濃厚
■プロローグ
継続G数:5G
CZの前半
毎Gランクアップ抽選
ボーナス当選でランクアップ濃厚
ノイズ演出発生で豊穣の女神フレイヤ突入のチャンス
■戦争遊戯(CZ)
継続G数:20G
CZの後半
白7が揃えばART突入のチャンス
ART期待度約40%
■豊穣の女神フレイヤ(CZ)
継続G数:20G
CZの後半
突入した時点でART突入濃厚
ランクアップごとにアステリオス強襲をストック
<ボーナス>
■ファミリアボーナス(BIG)
・青7揃い:約203枚獲得
・赤7揃い:約150枚獲得
・赤赤白7揃い:約120枚獲得
ファミリアボーナス中は「7を狙え」演出発生時に
逆押しで左リール枠内に赤青7を2コマ目押し
目押し成功で通常時はラッキーチェック報酬期待度アップ
ART中は赤7青7はステイタスアップ抽選、赤赤白7はLOCK優遇
ボーナス最終ゲームはラッキーチェック
上部ランプの色がステップアップするほど期待度が上昇
■ファミリアチャンス(REG)
赤赤BAR揃い:約56枚獲得
<ART>
純増0.4枚/G
■ファミリアミィス(メインART)
エピソード、ダンジョンオラトリア、チェックポイントの3つで構成
5種類のアビリティと6段階の等級によるステイタスでARTの性能が変化
・アビリティ
魔石:セット開始時の魔石ランプが優遇
スタミナ:スタミナ上限値が上昇
追撃:魔石連続獲得時に発生する「まだまだ」の継続率が上昇
LOCK:スタミナ減算停止アイテムの「LOCK」獲得性能が上昇
オーブ:オーブ色の振り分けが優遇
・等級
S:999
A:800~998
B:600~799
C:400~599
D:200~399
E:1~199
S状態でさらにステイタスが上昇した場合はLOCK獲得に期待
通常時ロングフリーズでアビリティがオールSに
■エピソード
継続G数:20G固定
出会い編と英雄編から選択可能のエピソード
■ダンジョンオラトリア
継続G数:平均60G
魔石を集めながら、スタミナの限り続く
白7揃いはスタミナ全回復+特化ゾーン+ステイタスアップ
LOCK時はスタミナ減算ストップ
・チェックインブレイク:チャンス役で白7高確状態へ
・迷宮の楽園:クリスタルがレインボーで次回継続
スタミナをすべて消費でチェックポイントへ
■チェックポイント
継続G数:押し順ベル3回まで
貯めた魔石で継続抽選チャンス
クリスタルの色が帯の色とリンク
継続期待度
青<黄<緑<赤<紫<レインボー
■クリティカルゲーム(特化ゾーン)
継続G数:10G+α
魔石獲得高確ゾーン
■アステリオス強襲(特化ゾーン)
継続G数:10G+α
LOCK獲得高確状態
■ヘブンズストライク(上位特化ゾーン)
ART中に当選したREGの一部から突入
魔石獲得超高確チャンス
■アルゴノゥト(上位AT)
ART中に当選したREGの一部から突入
LOCK獲得超高確チャンス
スマスロコーナーに最新台が登場!!
【L忍魂参】
<確率&出玉率>
■AT合算確率
設定①:1/368.7
設定②:1/362.9
設定③:1/352.4
設定④:1/334.4
設定⑤:1/318.1
設定⑥:1/305.0
■出玉率
設定①:97.8%
設定②:99.1%
設定③:101.4%
設定④:105.5%
設定⑤:108.5%
設定⑥:112.0%
<通常時>
ベース:約34G/50枚
天井:AT間979G
コイン単価:約3.4円(設定①)
通常時は周期到達で高確率以上に突入
周期到達は平均約60G
高確率中は全役でCZ、ATを抽選
■潜入(CZ)
・索敵パート:7G+α
小役を引くと攻撃パートへ
レア役でバレル遭遇に期待
階数アップでG数を再セット
・攻撃パート:G数不定
小役を引くと敵に攻撃
バレル撃破で2階層アップ
敵撃破で階数アップ
敵に囲まれると索敵パートへ
索敵パート終了でボスバトルへ
・ボスバトル
撃破期待度
ラウド<Drマッド<ミザリー
ボス撃破でAT突入
<AT>
純増2.0枚or4.5枚/G
G数上乗せタイプ
■月光ノ刻(メインAT)
純増2.0枚/G
初回G数:50G+α
レア役でG数上乗せとボーナスのW抽選
最大300G数上乗せ
奥義目停止で神速状態へ
■月光ノ刻神速状態
純増4.5枚/Gにアップ
レア役成立でATのG数を上乗せ
奥義目と忍目は神速状態のG数を上乗せ
■ボーナス
純増4.5枚/G
約100枚獲得
終了後は報酬獲得
■赤月ノ刻
レア役で必ず上乗せ
大赤月なら必ず3桁上乗せ
■裏月光ノ刻
継続G数:1セット20G+α
再廻ノ試練への突入のチャンス
■再廻ノ試練(引き戻し)
継続G数:15G
突入契機:エンディング後、AT中の権利獲得
成功期待度:約52%
上位ATをかけた引き戻しゾーン
奥義目成立でバレルクラッシュ突入
失敗しても1周期目でAT再突入
■バレルクラッシュ(特化ゾーン)
期待枚数:約2400枚
メガバレルが大量発生
撃破で上乗せ
■真神速(上位AT)
純増4.5枚/Gの上位AT
全てのG数上乗せが真神速G数上乗せに