スマスロコーナー&ジャグラーワールドに最新台が登場!!



【L炎炎ノ消防隊】



<疑似ボーナス>

■BIG:約230枚(40G)

■REG:約85枚(10ナビ)

■エピソードボーナス:約85枚(10ナビ)




<確率&出玉率>


■初当り確率

設定①:1/197

設定②:1/194

設定④:1/182

設定⑤:1/173

設定⑥:1/169



■ボーナス

設定①:1/291

設定②:1/282

設定④:1/257

設定⑤:1/239

設定⑥:1/230



■炎炎ループ

設定①:1/790

設定②:1/756

設定④:1/669

設定⑤:1/611

設定⑥:1/573



■出玉率

設定①:97.7%

設定②:99.2%

設定④:104.4%

設定⑤:110.1%

設定⑥:114.9%



<通常時>


ベース:約33.8G/50枚

コイン単価:約3.1円(設定①)


通常時はレア役、十字目変換、G数解除で、初当たりSTを目指す流れ



<ST>


純増:5.7/G(疑似ボーナス中)

STタイプ



■灰焔騎士団(炎炎激闘)

初当たり時のST

15G+α継続

ボーナス高確率状態

初当たりSTでのボーナスはほぼREG



■高確率ステージ

初当たりSTでREG当選後に突入するステージ

30G~継続

エピソードボーナス高確率状態

レア役、十字目変換でチャンス

エピソードボーナス後は、ST(炎炎ループ)に突入



■炎炎激闘(炎炎ループ)

15G継続のST

ボーナス高確率状態

炎炎ループ中のボーナスはほぼBIG



■紅丸炎舞(上位ST)

ボーナス当選まで継続するST



■炎炎激闘・廻ショウ(上乗せ特化ゾーン)

炎炎激闘初当たり時に突入のチャンス

ST大量ストック濃厚



■炎炎激闘・廻シンラ(上位ST)

炎炎ループ中に突入のチャンス

次回ボーナス濃厚+ループ性あり



■森羅万象

最強ATアドラバースト突入のバトル



■アドラバースト(上位AT)

継続G数:ボーナスゲーム20G継続

アドラバーストは高ループ

規定G数間はJACが引き放題






【Sジャグラーガールズ】



<疑似ボーナス>

■BIG:約240枚獲得

■REG:約96枚獲得



<確率&出玉率>


■BIG確率

設定①:1/273.1

設定②:1/270.8

設定③:1/260.1

設定④:1/250.1

設定⑤:1/243.6

設定⑥:1/226.0



■REG確率

設定①:1/381.0

設定②:1/350.5

設定③:1/316.6

設定④:1/281.3

設定⑤:1/270.8

設定⑥:1/252.1



■ボーナス合算確率

設定①:1/159.1

設定②:1/152.8

設定③:1/142.8

設定④:1/132.4

設定⑤:1/128.3

設定⑥:1/119.2



■出玉率

設定①:97.0%

設定②:97.9%

設定③:99.9%

設定④:102.1%

設定⑤:104.0%

設定⑥:107.5%




<通常時>


ベース:約42G/50枚

GOGOランプが点灯すればボーナス確定

先告知1/4

後告知3/4


新演出

・テンパイスポットライト:7図柄テンパイ時に起こるスポットライト演出

・リールビックンガコッ!:告知音と共にリールが一瞬同時停止

・フェイクガコッ:点灯しないと思ったら少し遅れて強ガコッ

・ダブルガコッ:告知音が2回連続

・チェリーガコッ:払出音が告知音に変化

・告知後ガコッ:ランプ点灯後の次ゲーム第1、第2停止後で発生

ゴーゴーセブンに最新台が登場!!


【L押忍!番長4】



<確率&出玉率>


■初当り合算確率

設定①:1/259.5

設定②:1/256.3

設定③:1/247.6

設定④:1/236.0

設定⑤:1/225.3

設定⑥:1/221.1



■出玉率

設定①:97.8%

設定②:98.9%

設定③:101.5%

設定④:106.0%

設定⑤:110.0%

設定⑥:113.1%



<通常時>


ベース:約33G/50枚

天井:通常時を699G+α

コイン単価:約3.1円(設定①)


通常時はG数解除とレア役のW抽選

モードは通常A、通常B、チャンス、引き戻し、天国、押忍モード

強レア役成立時は対決以上



■宗次郎特訓

ベルやレア役でポイント獲得

ポイントMAXで次回特訓が宗次郎特訓に

消化中は全役で抽選

特訓後の対決は必ずナビあり対決に



■押忍モード

ボーナス後に必ず移行

ボーナス期待度50%オーバー



■引き戻し

AT消化後に必ず移行

対決勝利でATへ



<ボーナス>

■番長ボーナス

継続G数:30G

純増2.7枚/G

告知方法が異なる選べる3種のBIG

轟BIG:チャンス告知

薫BIG:完全告知

操BIG:最終告知


高確率ステージ

番長ボーナス中に移行しG数減算ストップ

継続G数:赤7は3G、青7は5G

高確率ステージ中はチャンスベルなら期待度アップ

ベル以上の小役で7揃いのチャンス



■超番長ボーナス

継続G数:50G

期待枚数:3500枚

確定対決ストックとG数上乗せのW抽選

7揃いで確定対決ストック

レア役でG数上乗せ

消化後はエンブレムモードへ



<AT>

純増2.7枚or4.5枚/G

ゲーム数管理型AT

G数上乗せタイプ



■頂RISE(メインAT)

継続G数:50G+α

純増2.7枚/G

レア役を引いてステージアップ

ステージが進むと対決が近づく

ゲーム数カウンター最大250Gで対決に突入

対決勝利時はG数上乗せ



■対決

消化中は全役で勝利抽選

ベル・レア役でチャンス

チャンスベルは勝利期待度アップ

勝利確定後のレア役成立時は轟雷光に期待



■轟雷光(特化ゾーン)

継続G数:1セット5G

5G間、上乗せ&継続ストック抽選

ベル以上で上乗せ確定

強レア役成立時は継続確定

青7揃い時は大量上乗せのチャンス



■頂RISE UP(引き戻し)

突入条件:エンディング後等

継続G数:32G

報酬期待度は約65%

報酬は「豪頂閣」「教育的指導」

突入時点でAT確定



■豪頂閣(特化ゾーン)

継続G数:20G

対決勝利で頂RISEと豪頂閣のG数をW上乗せ

ベル回数最大7回の対決連チャン状態



■教育的指導(特化ゾーン)

ベル以上で指導継続

継続するほど報酬がランクアップ

巌までいけば「頂RISEエンブレム」突入



■絶頂対決(上位特化ゾーン)

期待枚数:2300枚

対決勝利で30G以上のG数を上乗せ

勝利し続ける限り終わらない最強特化ゾーン

消化後は番長ボーナスへ



■エンブレムモード(上位AT)

純増4.5枚/G

対決頻度と勝率がアップ


【LG1優駿倶楽部 黄金】



<確率&出玉率>


■G1ボーナス確率

設定①:1/312.1

設定②:1/312.0

設定③:1/311.9

設定④:1/311.8

設定⑤:1/311.7

設定⑥:1/311.6



■G1ロード確率

設定①:1/599.6

設定②:1/599.1

設定③:1/596.8

設定④:1/595.2

設定⑤:1/590.3

設定⑥:1/586.9



■出玉率

設定①:97.8%

設定②:98.9%

設定③:100.5%

設定④:104.5%

設定⑤:108.1%

設定⑥:112.0%




<通常時>


ベース:約35G/50枚

天井①:1111G

天井②:G1ボーナス5連続G1ロード非突入の次回

コイン単価:3.0円(設定①)


通常時は1週8Gを基本におよそ9週で出走

新馬戦勝利でG1ボーナス



■UMAメダル

1段階レベルアップにつき新馬戦時にG1ボーナス+5枚

金ならG1ボーナス直撃+G1ロード



■アリアミッション

規定G数内に小役入賞で育成レベルアップ

ミッション1:20G

ミッション2:5G

ミッション3:3G

ラストミッション:1G

最大4回まで継続



■グランプリポイント

新馬戦敗北などで貯まるポイント

規定ポイント到達で新馬戦がグランプリレースに昇格

勝利で1セット100GのG1ロード




<AT>

純増2.7枚or5.2枚/G

G数上乗せ×継続率タイプ



■G1ボーナス

純増5.2枚/Gの疑似ボーナス

獲得枚数:約50枚~100枚

赤7揃いでG1レース勝利

C.ルメール騎乗で勝率約80%



■G1レース

勝率:約50%

勝利でG1ロード

ベル・レア役を引くタイミングが重要

逃げ馬:2G目

先行馬:4G目

差し馬:6G目

追い込み馬:8G目

上記G数で斜めベルがチャンス

レア役は大チャンス



■G1ロード(メインAT)

継続G数:30G+α

純増2.7枚/GのメインAT

G数消化後はG1レースへ

勝率は約50%

G1レース3勝or累計600G上乗せで凱旋門賞へ出走



■Gチャンス(特化ゾーン)

継続G数:10G

上乗せ高確ゾーン

G揃い確率アップ

G揃い時は上乗せ特化ゾーン「GST」突入のチャンス

上乗せ確率最大1/4



■GST(特化ゾーン)

継続G数:5G

継続率:約80%

STタイプのG数上乗せ特化ゾーン

G揃い、レア役等で上乗せしてST5Gを再スタート

W揃いはGSTをストック



■凱旋門ラッシュ(上位AT)

純増5.2枚/G

継続G数:30G+α

G1レース勝率約95%

期待値3600枚の上位AT

G1レース5勝、エンディング発生等で凱旋門賞へ出走

G1レースに負けても次の新馬戦までは引き戻しの可能性あり



■G・アリアゾーン

フリーズ高確率ゾーン

フリーズ発生で凱旋門ラッシュ直撃

期待度約60%



【Sダンまち2】



<ボーナス>


■ファミリアボーナス(青7):約203枚獲得

■ファミリアボーナス(赤7):約150枚獲得

■ファミリアボーナス(赤赤白7):約120枚獲得

■ファミリアチャンス(REG):約56枚獲得




<確率&出玉率>


■BIG確率

設定①:1/255.0

設定②:1/245.4

設定③:1/236.6

設定④:1/219.9

設定⑤:1/208.7

設定⑥:1/198.6



■REG確率

全設定:1/655.4



■ボーナス合算確率

設定①:1/183.6

設定②:1/178.6

設定③:1/173.8

設定④:1/164.7

設定⑤:1/158.3

設定⑥:1/152.4



■ART確率

設定①:1/493.7

設定②:1/476.0

設定③:1/461.3

設定④:1/392.2

設定⑤:1/373.5

設定⑥:1/354.7



■出玉率

設定①:98.3%

設定②:99.6%

設定③:100.9%

設定④:104.8%

設定⑤:106.8%

設定⑥:108.9%



<通常時>


ベース:約36G/50枚

コイン単価:約2.5円(設定①)


通常時は通常、高確、超高確の3種類の内部状態

チャンス役や共通ベルで移行

状態はCZ高確状態の「ファミリアホーム」の抽選やボーナス成立時のART抽選に影響



■ファミリアホーム

CZ高確状態

CZ期待度約50%

チャンス役やベル入賞でCZを抽選

ボーナス成立でCZ濃厚



■プロローグ

継続G数:5G

CZの前半

毎Gランクアップ抽選

ボーナス当選でランクアップ濃厚

ノイズ演出発生で豊穣の女神フレイヤ突入のチャンス



■戦争遊戯(CZ)

継続G数:20G

CZの後半

白7が揃えばART突入のチャンス

ART期待度約40%



■豊穣の女神フレイヤ(CZ)

継続G数:20G

CZの後半

突入した時点でART突入濃厚

ランクアップごとにアステリオス強襲をストック



<ボーナス>

■ファミリアボーナス(BIG)

・青7揃い:約203枚獲得

・赤7揃い:約150枚獲得

・赤赤白7揃い:約120枚獲得

ファミリアボーナス中は「7を狙え」演出発生時に

逆押しで左リール枠内に赤青7を2コマ目押し

目押し成功で通常時はラッキーチェック報酬期待度アップ

ART中は赤7青7はステイタスアップ抽選、赤赤白7はLOCK優遇

ボーナス最終ゲームはラッキーチェック

上部ランプの色がステップアップするほど期待度が上昇



■ファミリアチャンス(REG)

赤赤BAR揃い:約56枚獲得



<ART>

純増0.4枚/G



■ファミリアミィス(メインART)

エピソード、ダンジョンオラトリア、チェックポイントの3つで構成

5種類のアビリティと6段階の等級によるステイタスでARTの性能が変化

・アビリティ

魔石:セット開始時の魔石ランプが優遇

スタミナ:スタミナ上限値が上昇

追撃:魔石連続獲得時に発生する「まだまだ」の継続率が上昇

LOCK:スタミナ減算停止アイテムの「LOCK」獲得性能が上昇

オーブ:オーブ色の振り分けが優遇

・等級

S:999

A:800~998

B:600~799

C:400~599

D:200~399

E:1~199

S状態でさらにステイタスが上昇した場合はLOCK獲得に期待

通常時ロングフリーズでアビリティがオールSに



■エピソード

継続G数:20G固定

出会い編と英雄編から選択可能のエピソード



■ダンジョンオラトリア

継続G数:平均60G

魔石を集めながら、スタミナの限り続く

白7揃いはスタミナ全回復+特化ゾーン+ステイタスアップ

LOCK時はスタミナ減算ストップ

・チェックインブレイク:チャンス役で白7高確状態へ

・迷宮の楽園:クリスタルがレインボーで次回継続

スタミナをすべて消費でチェックポイントへ



■チェックポイント

継続G数:押し順ベル3回まで

貯めた魔石で継続抽選チャンス

クリスタルの色が帯の色とリンク

継続期待度

青<黄<緑<赤<紫<レインボー



■クリティカルゲーム(特化ゾーン)

継続G数:10G+α

魔石獲得高確ゾーン



■アステリオス強襲(特化ゾーン)

継続G数:10G+α

LOCK獲得高確状態



■ヘブンズストライク(上位特化ゾーン)

ART中に当選したREGの一部から突入

魔石獲得超高確チャンス



■アルゴノゥト(上位AT)

ART中に当選したREGの一部から突入

LOCK獲得超高確チャンス

スマスロコーナーに最新台が登場!!



【L忍魂参】



<確率&出玉率>


■AT合算確率

設定①:1/368.7

設定②:1/362.9

設定③:1/352.4

設定④:1/334.4

設定⑤:1/318.1

設定⑥:1/305.0



■出玉率

設定①:97.8%

設定②:99.1%

設定③:101.4%

設定④:105.5%

設定⑤:108.5%

設定⑥:112.0%



<通常時>


ベース:約34G/50枚

天井:AT間979G

コイン単価:約3.4円(設定①)


通常時は周期到達で高確率以上に突入

周期到達は平均約60G

高確率中は全役でCZ、ATを抽選



■潜入(CZ)

・索敵パート:7G+α

小役を引くと攻撃パートへ

レア役でバレル遭遇に期待

階数アップでG数を再セット


・攻撃パート:G数不定

小役を引くと敵に攻撃

バレル撃破で2階層アップ

敵撃破で階数アップ

敵に囲まれると索敵パートへ


索敵パート終了でボスバトルへ


・ボスバトル

撃破期待度

ラウド<Drマッド<ミザリー

ボス撃破でAT突入



<AT>

純増2.0枚or4.5枚/G

G数上乗せタイプ



■月光ノ刻(メインAT)

純増2.0枚/G

初回G数:50G+α

レア役でG数上乗せとボーナスのW抽選

最大300G数上乗せ

奥義目停止で神速状態へ



■月光ノ刻神速状態

純増4.5枚/Gにアップ

レア役成立でATのG数を上乗せ

奥義目と忍目は神速状態のG数を上乗せ



■ボーナス

純増4.5枚/G

約100枚獲得

終了後は報酬獲得



■赤月ノ刻

レア役で必ず上乗せ

大赤月なら必ず3桁上乗せ



■裏月光ノ刻

継続G数:1セット20G+α

再廻ノ試練への突入のチャンス



■再廻ノ試練(引き戻し)

継続G数:15G

突入契機:エンディング後、AT中の権利獲得

成功期待度:約52%

上位ATをかけた引き戻しゾーン

奥義目成立でバレルクラッシュ突入

失敗しても1周期目でAT再突入



■バレルクラッシュ(特化ゾーン)

期待枚数:約2400枚

メガバレルが大量発生

撃破で上乗せ



■真神速(上位AT)

純増4.5枚/Gの上位AT

全てのG数上乗せが真神速G数上乗せに