文化の日に日帰りリトリートしてきました地球

最高のヒーラーであり常にゼロ次元の存在であるホリスティックメディカルセラピスト

マーガレット貴美島さんを中心とした大人の遠足リトリート♪




東京都奥多摩 日原鍾乳洞


鍾乳洞に入った途端に涼しい…てか 寒っ(笑)
※鍾乳洞内は1年を通して平均温度が10℃です。



内部はとても広く高低差30mもあるそう。
入り組んだ立体迷路のようで、至る所でハリソン・フォードになった気持ちでインディージョーンズのメロディーを口ずさむグッド!


エネルギーが半端ないですキラキラ



場所によってエネルギーも違ってて面白いキラキラ






そしてマーガレットさんが
ここ!と感じ取った様々な場所で地球の核と繋がり宇宙と繋がり ゼロポイントフィールドに自分自身がなり光の柱となるワークや

感覚を敏感に感じ取れるよう

お題やテーマを出題してもらいながらの道中はとんでもなく刺激的でエキサイティング٩(๑>∀<๑)۶













なんなんだ このとてつもない気持ちよさは!







もぅね。私の言葉で表現することが野暮ったくなっちゃう事だけが残念よ〜🤣





ライトアップされている至る所で苔が自生していてその可愛らしさや美しさにも目が行きます♪

苔好きの私にはこちらもたまらんかった♡







内部の1番広い大広間でマーガレットさんにエンライトコーディングをお願い致しました。


地球の内部で奏でるマーガレットさんのエンライトコーディング(宇宙 高次元の高周波波動)はえもいえぬ至福としか言いようがない。





水琴窟が設置されている場所もあり

鍾乳洞内でのさらに深いところで静かに響く水琴窟♪

耳を澄まさなければ聴き逃してしまうその音色を私のスマホちゃんが拾ってくれました。

↑これは38秒の動画なんですけどね^^; 地面に直置きに近いところで動画 というか録音したので映像としては真っ暗ですチュー




鍾乳洞の他にも檜原村 神戸岩にも行って




エネルギーワーク&エネルギーチャージ&アドベンチャー♪


落っこちそうな岩壁の縁を鎖を頼りに渡って童心に返る♪なんてこともしちゃったり

鎖にしっかり捕まってないと落ちそうなのに写真を撮る(笑)


こんなに近くに大自然ってあったのだね👍
※今回リトリートした場所は東京都です




ランチに食べた釜飯も美味しかったし


お豆腐屋でお土産買って温かい豆乳を飲む♪









鍾乳洞内や神戸岩で手を繋ぎ輪になりライトランゲージを話しながの濃ゆいワークをしたんだけど、沢山の観光客が来ていたにも関わらず
不思議なことに動画撮影やワークをしている時は人の流れがピタリと止み
私たちだけの空間になるというミラクルもアップ



今回ご一緒した仲間は普段それぞれ普通に仕事をし葛藤や忙しさに翻弄されながらも
心豊かに日々最高で最善であるということを体感し実践しています。
ライトワーカー、カウンセラーとしてカウンセリングさせて頂いたりもしています。
自分を信じ愛することが何より大切だということを知ってる仲間ですラブラブ


地球や宇宙や地底人を感じた素敵な1日でした照れ



今回の東京リトリート
「マザーアースと繋がる」というストーリーを企画してくれたゆりちゃんにもありがとう と伝えたい❣️