にゃんこは陽だまりが良く似合う


何日か前の暖かな日
窓を開けててもポカポカでお日様を浴びた暖かなお腹をお手入れちゅ♡






夜は夜でコレですわ照れ
ホカペがついているのでぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)
可愛いすぎる💓



お外のお水もホットウォーター始めました。

マルちゃんごくごく飲んでます♪

ご飯の後はお向かいの屋根で日向ぼっこ🌞


最近は黒い子ちゃんも毎日朝晩ご来店スプーンフォーク

マルちゃんと喧嘩せず、お利口に待ってるみたいで一安心
だけど、2人同時に別々にご飯をあげても
マルちゃんは黒い子ちゃんが食べ終わってどこかへ行かない限り怖くてご飯を食べないから2人の食事が終わるまで時間がかかるんですよね(^_^;)


寒い中待ってる黒い子ちゃんにもハウスを作ってあげた方が良いか考え中です。
とは言えそんなに慣れている訳では無いから
ハウスには入らない可能性もあるのよね🤔





今日はママちゃんと近くの公園へお散歩へ

紅葉がキレイでした🍁

途中の街路樹にたわわに実った柑橘系🍊
誰も採った気配なし。まだ食べ頃じゃないのか?
それともすっごく酸っぱいのかな?
何という品種なんだろう?
食べてみたい欲望がえー
今度ひとつ頂きにいってみようかな。




めちゃくちゃ久しぶりにご褒美ラーメン❤


飯田橋にある麺屋一楽さんアップ

滅多に食べないラーメン
ここのラーメンが大好き♥️
本当に好きで たまに食べるラーメンは
絶対ココがいいって思う〜ラブ




Amazonでブラックフライデーが始まりましたね。

Amazonプライム会員なんだけど
今までブラックフライデーで買ったこと無かったのΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

猫砂とフードと超音波洗浄機買いましたウインク

欲しい物がセールになってると嬉しいね〜合格