旦那さんが寝たあとのリビングで
見逃したドラマをTVerで観てて
ふと 振り返ったら


ひゃーん飛び出すハート
シャンティがぽんぽん出してまったりキューン


きゃわラブ


まぁこうしたくなります(@ ̄ρ ̄@)よね♡







この季節恒例🍀
職場の先輩から菜の花のお裾分けを頂いたので菜の花パスタ♪

自画自賛ですが、もんのすごーく美味しくできた( *˙ω˙*)و グッ!
かなり満足爆笑







先週ね。
念願の居酒屋さんへ突撃してきましてね合格

ずーっと行きたかったんだけど、友達と中々タイミングが合わずお預けくらってました^^;



⁡北海道出身のご夫婦が営む地元密着型のThe居酒屋さん✨⁡⁡
⁡しかもリーズナブル👍



⁡どれも期待を裏切らない美味しさで⁡
⁡うまーい!!と叫びっぱなしでし爆笑
⁡⁡

⁡⁡鯖の塩焼き、なまこ酢


北海道フェアセット(毛ガニ、エンペラーサーモン、生ウニ(ミョウバン無し)、ホタテ)
これ一皿1200円です!
4人で行って1人ひと皿注文爆笑


白子ポン酢


焼き白子


ぶり大根


さつま揚げ


魚の骨の唐揚げ


じゃがすいとん


柚子うどん


⁡どれもこれも一つづつ説明したいほどの美味しさでしたアップアップアップ
長ーくなるので割愛しますがマジ美味だった~( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )⭐♡

写真撮ってなかったんだけど
竹の子の唐揚げが生涯一旨かったー合格
⁡⁡

⁡ワタクシお酒は飲めませんが⁡
⁡ここは絶対また行きます!⁡
⁡1人でも行っちゃうと思う🤭⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡一緒に行ったお友達が20年以上の常連中の常連だったので私まで常連気分で大いに堪能しました👍⁡
⁡⁡
⁡徒歩圏内にこんな素敵スポットが昔からあっただなんてモーレツ損した気分だー(笑)
⁡⁡

やっぱり美味しいって幸せだ~ラブ