ニフレル | BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

BECKSブログ〜住吉区我孫子のヘアエステサロン〜

髪質改善、トリートメントに力をいれています。
髪の毛は肌とは違い自己修復はしません••
いつまでも髪のキレイを保つお手伝いをするお店です。

おはようございます。店長ですドクロ




休日に「生きているミュージアム、ニフレル」に行ってきました。
オープンしてすぐに、行こう行こうと思いながら2年経ってしまいましたね。


今更ながらご紹介を。




雰囲気も洒落た感じで、展示方法も少し変わっております。




コスモを感じるクラゲ
触手がウニっぽくて良いです。





ドットエビ
シャレてますな






一夜干しで干されてるのではなく、
自ら餌を食べに木の上に乗ってます。
生の魚です。





ドット魚
こんな柄のシャツがあればなー






ドットカワハギ
魚界のドン○西ですね。





ドットカワハギ
ザ.正面






ん?







んーー?






自ら名札を手に持つカニ。
名前が観れず不明。





海のダースベイダーこと
グソクムシ
何年も絶食しても生きていけるらしいです。





つまんでみました。






ドットエイ
やっぱしドットは洒落てるなー






食べれる水も売ってました。
250円。





爪楊枝で風船を割って食べます。
話題性ありですね。
味はまあ、、






その他もろもろ種類の魚や動物がいましたし、スタッフの方々が餌を目の前でやってくれたり、説明をしてくれたりと、すごく身近な感じで良かったです。また行きたい。
ちなみに海遊館が運営しているみたいです。






では。




 



初めてお越しのお客様へ。






10年先のあなたの髪を守る
BECKS

大阪市住吉区我孫子3-2-9-1F-A

【完全予約制】
☎ 06-6608-6660
➿ 0120-608-003



女性専用ヘアエステサロン
ciro*becks
☏ 06-6692-2888





美髪の作り方1