毎日はるきんぐ


今日は、ちびさんの誕生日です祝


おかげさまで、無事に2歳を迎えられました。わ~いsao☆


生まれてから今まで何回か熱を出したくらいで、病気らしい病気もほとんどせず。

それも5~6回程度かなぁ。


毎日元気にすくすくと育っていますぱんまんきらきら



妊娠中に、2歳までの育児日記を買ったものの、ほとんど書いてない・・汗


第一子なのに、適当母でごめんあちゃー


紙に書くのって「綺麗にあとでゆっくり書こう」と思い、結局そのまま忘れるので、今日からブログにその都度アップしていこうと思います。


成長を感じたこと、面白い言葉、おでかけ、ごちそう、いたずら、些細なことほどあとで読み返したら面白いよねsao☆