朝から、スタンダード通信コース1年目の締めくくり

『セルフラーニング・セルフプログレスチャートで自己分析』


これ、本来なら9月に提出して
SAYURIさんから、フィードバックを頂いて
それをまた今後の子育てや自分の研鑽に活かしていくための
大切な大切なワークなのですが
忙しさにかまけて後回しにしてしまっていました叫び


なんとか、2018年中に提出を!!
と、今朝から頑張っているところです。


分析苦手

振り返り苦手

でも、だからこそやると
気付くことが山ほどあって
本当に全部に繋がってるんですよね。


自分のことも
子どものことも
仕事のことも
人間関係のことも
全て根っこはひとつ


振り返りしてまとめる、という作業を
ビズブラの時もSAYURIさんからのアドバイスとして
頂いておりましたが、
それもまぁ、少しやってうやむやに…タラー


またいつものパターンガックリ

て、うじうじしちゃうものの
きちんと振り返ってみると
意外とあれもこれも、頑張ってやってきてたじゃんキラキラ
と、なるのいつものようにパターン(笑)


それだけ分かってるんだから
とにかくやるだけ。


今日中に仕上げて提出する!

完成度、完璧さ求めて足踏みしちゃうとこを乗り越えて
今できる範囲でまとめる


小休憩でブログ書いたところで、
またワークに戻ります脳みそ