手作り卒園アルバム、個人のページは明日提出なのですが

家族からのメッセージに、書きたいことがあり過ぎて

 枠に収まらないから困ってるとこです笑い泣き





家族のメッセージここの右下の四角枠↑

しかも、全部ひらがなとか、ほんと無理だから
『大人になったあなたへ』的な感じで書こうかな。

それは別紙で封筒に入れて保管しておいて
こちらは、やはりひらがなでシンプルなメッセージの方が良いかな。

などと、迷っているうちにこんな時間に💦

お兄ちゃんからも書いて欲しかったけど、
益々スペース足りないのでどうしよう〜

もうこれは、お兄ちゃんからの手紙も
別紙で書いて保存がいいな。

うん、そうしよう合格



ちなみに、
おおきくなったらなりたいもの
『ほてるのしゃちょう』
だそうです爆笑


先日、温泉また行きたいよね〜と話してて、
チョコレート屋さん、
ケーキ屋さん、
アイドルなどなど
なりたいものがたくさんあるので、
ホテル建てて、そこでケーキ屋もできるし
レストランもできるし
アイドルでショーとかすればいいやん✨
ということになりまして
今のところ将来の夢は『ホテルの社長』!!


ママはスイートルームに泊めてね❤
って、予約済(笑)


宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST最新番組

    ⇒ 【名言から学ぶ自分軸】 セルフコントロール/自己分析の大切さ