今日は、私の誕生日なので、

息子が晩御飯に、チキン南蛮を作ってくれるそうです♪

 

 

「唐揚げとチキン南蛮どっちが好き!?」って聞かれたので

答えはもちろん「チキン南蛮!!

 

 

私が小学生の時に、チキン南蛮を作ろうなんて思ったこともなかったな。

 

しかも自分でレシピを調べて。

 

ネットが無かったというのもあるけれど、それを差し引いてもすごいと思います。

 

5年生で料理って、ラーメンとかチャーハンくらいしかやってなかったんじゃないかしら。

 

 

何て事を考えながら、手出し、口出ししないようにして待っていると

まず、タルタルソースが出来ました!笑

 

 

現在18:22

何時に食べられるかな〜

 

そわそわしておりますデレデレ

 

 

 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから