昨夜のチキン南蛮

 

無事に、19:15頃出来上がり

美味しくいただきましたラブラブラブ

 

 

 

途中、レシピを読み飛ばして

小麦粉と下味無しで、卵だけくぐらせて

鶏肉を揚げたらしく、衣が薄かったけど、ドンマイ爆笑

 

正確に言うと、チキン南蛮じゃないかもしれんけど

美味しかったから良しグッグッグッ

 

 

さらには、ふたりでお小遣いを出し合って

シュークリームを買ってきてくれましたラブラブ

 

 

抹茶のクッキーシュー

 

 

「ケーキは高いから

   シュークリームでもいい?」

と数日前に聞かれ、気持ちが嬉しくて泣いてしまいましたおねがい

 

 

ほんとよく泣く  笑

 

 

お小遣いをこれまであげてなかった

という記事を書いたばかりですが

息子は、先月のお誕生日に、祖父母やパパから

プレゼントで貰ったお金から出してくれていて

本当に優しいなと思います。

 

 

それと同時に、

人を喜ばせる喜びも知っているのだと感じて

そのことがまた嬉しい。

 

お祝いのメッセージもたくさんの方から頂いて

温かい気持ちになれたお誕生日でした。

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

多めに作ってくれたチキン南蛮を、食べきれなかったので

もちろん今日のお弁当にも入れて持っていきました。

 

私 「これ明日のお弁当にしよ~」

 

息子 「そしてまたお仕事の人に自慢するっちゃろニヤリ

 

私 「当たり前やんちゅー 笑」  

 

 

という会話を繰り広げたのが昨夜のこと、

今日仕事から帰ってきて、職場の人に自慢してきたよ~と報告。

 

息子 「何人に言ったと?」

 

私 「ん~、3人かな?

   でも、LINEでおめでと~とか送ってくれた人にもいっぱい言ったし

   (なんならFBでもブログでも書いたし… 笑)」

 

 

照れながらも嬉しそうだったので、

引き続き自慢していこうと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから