6月に入りましたね。

 

早い・・・

 

5月から令和スタートと言うことで、

なんとな~く新年スタート!な空気がありましたが、

実は2019年早くも折り返し間近ですねびっくり

 

 

 

私このたび、ずっとずっと気になっていた

グローバル育児® Junior English International Course に遂に申し込みましたキラキラ

 

 

右矢印 Junior English International Course とは??

  ※体験レッスンの申込みページにリンクしています。

 

 

 

今回申し込んだのは、体験すっ飛ばして、3ヶ月の本コースです。

 

 

やってみたい気持ちはすご~~~くあったのだけど

スタンダード通信コースも、まだ途中だし~真顔

 

しかも、得意の放置プレーを繰り出しています滝汗

 

毎日の生活の中に、英語レッスン取り込む余裕ないし~真顔

何よりお金がすごくかかりそうだし~真顔

 

と、あーだこーだと、やらない言い訳をたくさん繰り出して

具体的なレッスン日程や、受講料の問い合わせをすることさえも

先延ばしにし続けていました。

 

 

それでも、ずっと気になっていたんですよね。

 

 

せっかくOZツアーにも参加したのに、中途半端な状態で

なんかもっと家でできることあるはずなのに

というか、いまやっておかないと後で取り戻すのすごく大変だと思うし

5年生になって、小学校でも英語が始まったし・・・  って。

 

それで、やーーっと詳細の問い合わせをしました。

 

 

そして、予想はしていたけど、

それより高額な受講費にびっくり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

でも、絶対ね、

この価格を上回るだけの

価値がある内容に違いない!と。

 

 

ほんとに、これまでたくさんグローバル育児®の講座を受講して、

SAYURIさんと対面でのレッスンや、OZツアーにも参加して

どれも気軽に参加できるような金額ではないけど

受講して良かったと心から思えるものばかりだから。

 

 

どれも本質的な内容で、ずっと自分の中に染み込んで行って

折に触れてテキストを読み返すと、

その時々で、新たな学びがるのです。

 

おかげで、気付いたら人生がのびのびと軽やかに生きやすくなっていたから。

 

だからきっと、Junior English International Course も、そうに違いない!

という気持ちがあって。

 

 

実際に受講してらっしゃる方にも、メールでご感想伺って

うん!やっぱりやりたい!!!!!!

 

と、ようやく肚をくくり 笑

 

 

お金どうしよ~~って、いつも相談しているFPさんに相談して、かき集めて

えいやーーーー!って

清水の舞台から飛び降りました!! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ひゃ~~~~~~

 

 

まだドキドキしています 笑

 

 

 

そんなわけで、実際のレッスンは7月~9月の3ヶ月間なのですが、

事前配信のテキストと、音声が届いたので、早速プリントアウトラブ

 



分かるかな?


73ページ。


なかなかなボリュームです。


これとは別に、20ページのテキストも。





レッスンの記録と

感想のシェアのために

ブログ頑張って書きたいと思いますグッ

 

 

 

 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから