7月スタートで申し込んだ  グローバル育児®Junior English International Course

 

レッスン開始に備えて、メールで届いた 

SAYURIさんの「A TO Z フォニックス発音ヴォイス」 を繰り返し聞いて

親子3人で歌うように真似して発音していますルンルン

 

 

音自体は、子ども達は自然にすぐ覚えそうだけど、

単語と意味をリンクさせたいな、と思い

お得意のカード作りです爆  笑キラキラ

 

image

 

もともと持っていたフォニックスカードゲーム↑から、

SAYURIさんのvoiceと単語が同じものは、そのまま活用。

 

ゲーム用なので、他の要素が入っているため、

カラーコピーして、不要なのは消してラミネートしたら良いかな。

 

3文字ほど、絵が合わなかったので、それだけネットで探すことに。

 

子ども達2人分で2セット作ろうかな。

 

そっちの方が、テンションあがりそうだからラブ

 

いかに、子ども達を楽しませて乗せていくかが私の腕の見せ所 笑

 

参考に、こちらもどうぞ♪

 【English 英語力】の無料動画セミナーより

 右差し ◆BABYSTEP3−1ー28 : フォニックス  (8:41)

 

 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから