台風8号直撃コースの予報だったので

お仕事休んで子どもたちと家で過ごしました台風



店長はじめ、スタッフの皆さん

休んでごめんなさい



思ったより雨も風もひどくなくて、

ホッとしました。



久しぶりに涼しかったし

せっかく家に居るから大掃除ビックリマーク



窓のサッシ掃除を皮切りに

溜まった書類をバッサバッサと捨て



ずっと前にIKEAで買った

押し入れの中に入れる棚も

やっと組み立てて設置


子どもたち2人で全部組み立てましたグッ



それから引っ越し時に捨てるつもりが

業者さんが間違えて組み立てちゃったから

捨てそびれていたハンガーラックも遂に分解!



Before




After

 



これでやーーーっとスッキリおねがいキラキラ



洗濯物干し&物置部屋と化していた部屋を
私のお城にすべく頑張ります♪


宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから