2泊3日で、東京ひとり旅〜飛行機ラブラブ


子どもたち預けて、人生初のことでした✨


凄く楽しくて、濃い時間を過ごして

自分のアイデンティティに気付いた3日間。





それは、おいおい書くとして、

前後の1泊ずつも、子どもたちが実家に行ってるので

今朝もまだ我が子に会ってなくてハートブレイク



さーみーしー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



初日は、ミニーちゃんからこんなLINE来てたけど




昨日なんて、

「おはよー」もないし、

「帰りまーす飛行機」に返信もないし…



さーみーしー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




「実家で泣いてますえーん

より、100倍良いんだけど 笑



ひとりだから、

好きなもの食べれるし

移動の時も子どものケア(お腹減った、トイレ行きたい、眠いなどなど)

に神経使わなくていいし

自分のペースで動けるし、うふふデレデレ



と、思っていたけど

実際には、寂しい感が大きかったです笑い泣き



会ったらめっちゃ優しくできそう


というか、泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑仲良い人なら分かりますよね 笑

    ほんとすぐ泣く



いや、ほんと子どもたち大好きちゅーちゅーちゅー





実家で花火大会行ったり

従兄弟達とワイワイ遊んで

一緒にお泊りしたり

夏休みを満喫してくれていることが嬉しいですドキドキドキドキドキドキ




何して遊んだか、いっぱい話してね!

ママの話も聞いてね!



そして、パワーアップしてきたから

ますます楽しんでいこうねウインクラブラブ



ではでは、お迎えにいってきますルンルン



 

宝石紫サユリセンス・グローバル育児®公式HP ⇒ https://www.sayuri-sense.jp/

FREE無料動画視聴はこちら⇒ YouTube sayurisenseチャンネル

FREEPODCAST ⇒ 最新番組はこちらから